さて六月は二つ練習会がありました飛び出すハート


一つは、ハピネスの学生で時間が合った子達でやりましたびっくりマークびっくりマーク







皆んな前関、夏前が迫っているので気合いが入ってますビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてもう一つは大坪先生、愛子先生と一緒に練習会をハピネスで開催しましたスタースタースター


沢山の方にご参加頂きました花花







そして大坪先生、愛子先生の娘ちゃまも来てくれました〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる目がハート





うちの息子くんと遊んでくれていました目がハート目がハート


めちゃくちゃ可愛いかったーちゅーちゅー


ご参加頂きました皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



Asami