無事にブラックプールに入って、しっかり練習してホテルのジムでトレーニングもして調整バッチリの柴田組です爆笑爆笑




はやくあのウィンターガーデンで踊りタァイラブラブ



さてさて、昨日はチームマッチがありました。


各国の代表が4チームに分かれて競い合いますドキドキドキドキイヒ





アジアチームのボールルームには橋本組がニコニコニコニコ
あとは、中国人3組の4組編成ですチョキチョキ






チームカラーが指定なのですが今年のアジアチームは紺とゴールドでしたアップアップ







各国の代表が並ぶとこんな感じドキドキドキドキ


そして、このチームマッチの後なんと世界チャンピオン王冠2王冠2アルナス、カチューシャが引退を発表しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



噂はありましたが、まさかこのチームマッチ後とは思いませんでしたあせる








最後のワルツを踊り終えて、全員が総立ちで二人をお祝いしてましたお願い



不動の世界チャンピオンで、誰も寄せ付けなかったアルナス組の引退はちょっと寂しいですぐすん



最後の最後まで隙のない完璧なダンスでした💃



今年は新しいチャンピオンが生まれます!



明日、私たちも自分達が納得できるようなダンスを目指して踊りますビックリマークビックリマークラブ






ではまた合格合格




Asami