埼玉県白岡市のアロマ教室
「やさしいアロマ時間」です。
 

学生時代のお友達に会うと
若い頃はそうはなりたくなかった、のに
やっぱりどうしても
健康の話がでてくる。


合わせて美容や食事、そして
運動のこと。
なんでしょうね、そういうお話し
増えちゃうの。
とはいえ、わかるわかる!って。


ここ1.2年は
元気が取り柄」といつも言ってたり
薬なんて何十年も飲んでない」とか

私からすればいいなぁ〜って
羨ましく思ってた昔からのお友達たちの
変化をひそかに感じて、る。


今まで健康の悩みがなくても
まもなくアラフィフ世代は
やはり更年期に伴ってなのか
加齢には抗えないのか


疲れがとれない、とか
寝込んでる、とか‥
身体の痛み、の話が増えてきました。


誰もが、やっぱり若い頃と
同じままでいられるわけじゃないんだね
って肌感覚で感じています。




これからまだ何十年とある年月。
少しでも健康でいたいから
食はもちろん、できることはしていたい。


ウェルネスライフ♡


最初はオイル一本から始まり
健康目的だったけれど
今は、暮らし
楽しさや豊かさを感じています。
ますます50代にはいるのが
楽しみ♡♡


やさしいアロマ時間を通じて
ウェルネスライフをご一緒できる方と
末長く楽しみ続けたい!と
思う今日この頃です。