埼玉県白岡市のアロマ教室
「やさしいアロマ時間」です。


サンダルの季節になりましたね。
若い頃は悩みなんてなかった
かかと。


オトナ女子のあなたは
白くひび割れたり
していないですか?


かかとのカサカサ、って
見てる人は見てるんですよね。


角質ケアしたり
クリーム塗ってるけど
かかとのかさかさ
治らないの‥と諦めていませんか?



かかとは生殖器の反射区でもあります。
単純に部位として、
かかとが乾燥してるわけじゃなくて
「膣」の状態が現れているとも言われます。
若い頃は、膣も潤っていましたよね。


フェミニンケアは
何歳からでも遅くありません。
膣がカチコチになる前に
うるおいある膣でいるために
できること、やっていきましょう♡


膣は吸収力が高いので
天然由来100%上質なもので
ケアしてあげましょう。


ちなみにかかとに
直接エッセンシャルオイルで
ケアするなら
希釈したオレガノ、おすすめです。


フェミニンケアオイル作りレッスン
ご興味あるかたは⇩⇩