埼玉県白岡市のアロマ教室
「やさしいアロマ時間」です。


日々の暮らしに
ちょっとずつアロマを取り入れるように
なって三年ほど。


いい香り♡からはじまり
だんだんとココロや身体にも
アロマを取り入れると
心地いいなぁ〜って


その日その時によって
元気がでたり
軽やかになれたり
落ち着かせてくれたり


家族に対しても、そう。
とくに私が気に入っているのは
家族を癒してあげられること。


もちろん、日々の会話やお食事など
できることはしているつもりだけれど
アロマを使うことでさらに
「癒し」にプラスできるようになりました。


しかも、大きくなった子供にも
手の温もりも届けられる。
それが母として嬉しくて。


このままの私で、
無理することなく、できることがある。
ただ、ディフューズするだけでも
植物の恵みを頂けるよ
って伝えたい。



アロマって西洋の漢方、って
考えがあるそうなんです。
植物それぞれがもつパワーを
味方につけて
少しでも、歳を重ねても穏やかに
健康でよりよい日々を過ごせるように
生活にとりいれられる
アロマの使い方を知って
楽しむお時間過ごしてほしい!


使い方を知るから
生活に取り入れて
家族への癒しに使えますよね。


レッスンでは
楽しかった、の笑顔。
癒されました、の笑顔。
元気でました、の笑顔。


見せてもらえたら
嬉しいです。


笑顔いっぱい♡になる
レッスン、はじまっています。