こんばんはニコニコ

今日は家でDVDをみて過ごしました。

私のお気に入りの映画「リーガリーブロンド」日本では「キューティーブロンド」。

リーズが演じるエルは人々が普通には思いつかないような、理解できないような発想で世界を創造していきます。



かわいくて、賢く、ちょっとおバカだけど、自分の信じるところを突き進む。

エルの生き方は周りの人の生き方をも変えていく。

そんなエルが私はすごく素敵だなぁと思います。

可能性を制限しない。
映画の中だから可能なこと?

現実だって、自分が制限しなかったらもっと自由に軽やかになるんじゃないかな?

私が心地いい生き方を、私は選択していきます照れ


皆さんに幸せな毎日が訪れますように虹虹

アクセスバーズセッションをご希望の方はご連絡はこちらから↓↓↓