こんにちは​​​​乙女のトキメキふんわり風船星​​​​​​​​

 

うんみです≧(´▽`)≦

メイクするのは、楽しいけど、落とすのはめんどくさくないでしょうか?酔っ払い酔っ払い​​​​​​​

​クレンジングウォーターの便利すぎる使い方を知ってからは、毎日必ず使う時短コスメになりました。

そのメンドサを解決させるクレンジングウォーターを今日紹介します太陽太陽​​

 


▶ベントン(Benton)] ティー ツリー クレンジング ウォーター(200ML)

 

ティー ツリー効能

ティーツリーの主成分であるテルピネン-4-オールは、優れた抗感染作用があり、さらに免疫力を高めるため、風邪やインフルエンザの予防によく用いられます。

 

クローバー​老廃物除去

クローバー​角栓調節

クローバー​肌の悩み&保湿

クローバー生気付与

 

国内産ティーツリーイプスを含有して肌の鎮静および 角栓調節 、水分供給に良いです!デレデレ

全成分グリーン等級の中性に近い弱酸性クレンジングウォーターです。

 


 

ティー ツリー クレンジング ウォーターは、すべての肌タイプにお使えいただけます。

特に、ニキビ肌やお肌が赤い方には鎮静効果があってよいです。

 


 

マスカラ、コンシーラー、シャドウ、アイブロウ、リップスティックでテストをやってみましたハートハート​​

 


ダイヤグリーン​​​​​​​​前/後​ダイヤグリーン​​​​​​

 

コットンにクレンジングウォーター適量を出して、メイクを拭き取ります。

コットン2~3枚で、キレイにメイクを拭き取ることができました!

目、リップは専用ポイントリムーバーを使いました!照れ流れ星

 


 

今回はティー ツリー クレンジング ウォーターで、ベースとアイブローを落としてみました!照れ

 

ベースメイクを落とすとどうしても刺激になって肌がかなり赤くなりがちですが、ティー ツリー クレンジング ウォーターでを使うときは赤みがひどくならないんです!

それに。

乾性肌なのに、クレンジング・ウォーターを使っても乾燥せず、しっとりしてて超びっくり!

 

全体的に消してもう一度!!二回使用しました。

 

このようにメイクアップ落とす用途だけでなく、

化粧水をつける前に、コットンにクレンジングウォーター適量を出して拭き取ることで、お肌の上に残っている汚れを拭き取ることができます。

古くなった角質も優しくオフするクレンジングウォーターです!

さらに、その後につかう化粧水の効果をグンッ!とアップすることができます。

 

イエローハート​TIPイエローハート

朝のふきとり洗顔としてもおすすめですくるくる​​​​​​​​グッ

朝、コットンにクレンジングウォーター適量を出して、拭き取るだけで、洗顔完了ですルンルン​​​​​​​​

 

 

うるおいを守りながら、メイクや皮脂汚れをやさしくオフできるし、油分がなく、さっぱりメイクを落とすことができるので、個人的にも愛用してまーすラブラブラブラブ​​​​​​​​

肌くすみ&毛穴ケアのためにもよいので、さっそく、チェックしてみてくださいチョキカメラ​​