みなさん、こんにちは。

スタイルコリアンのあんなでーす。(・∀・)/”ハーイ​ ​ 

 

私の髪の毛は、20歳になってからずっと髪を染めたり、ブリーチしたり、パーマをかけたりしててめちゃくちゃ痛んでます。ちょっとでも乾燥してたら指で触るだけで切れたりもして、すごく不便…っていうか、もう我慢できないビックリマークと思ったことが沢山ありましたね。ポーン

 

なのにあんなのヘアスタイルはいつもロングヘアビックリマークビックリマーク

「どうすればそんなにロングで毎日アイロンかけたりしてるのに髪の毛がサラサラですか?」という質問をいっぱい受けてますが、今日はその答えをしようと思いますビックリマーク


 

たんぱく質が入っているヘアクリームや、ヘアオイルをずっと使ってます。

そのうちに一番気に入ってもう1年以上使い続けているアイテムは、

キュアリットのヘアクリームチョキビックリマーク

 

去年、スタイルコリアンの社長からいきなりもらって「これ使ってみなさい」と言われて、半ば信じ、半ば疑いで1日だけ使ってみましたが、本当に良かったので自分の金を出して何回も購入して使っているアイテムです!!

 

人気になって売り切れたりしたら自分が購入できないからいやだったのですが…

まあ、みなさんに良い商品を紹介する私の義務を果たすためにレビューを聞かせようと決めました。酔っ払い酔っ払い


 

うちらの髪の毛はたんぱく質で形成されてます。なので痛んでいる髪の毛をケアするために一番必要なのは、たんぱく質です。

 

そのたんぱく質を髪の毛一本一本の奥まで浸透させて吸収させてくれるのが、このプロティーン(たんぱく質)リペア(復旧)ヘアクリームなのです。

5本セットになってますウシシ音譜


 

手でポンと持てる大きさなので、家だけではなく、カバンの中、オフィスにも置いておくことができます。

勿論、学校にも持っていけそうですよね。髪の毛がちょっと乾燥してるな~と思ったときにさーっと出して塗るだけでオッケー!!

 

私は普段は1日一回だけ塗りますが、(ドライの直前!)めちゃくちゃ乾燥して目が痛いほど全身が乾いていると感じられるときも出して使ってます。ウインク

 

 

これはヘアスタイリストさんが教えるヘアクリーム使いコツの動画です。もしどうやってヘアクリームを使用すれば良いのかよく分かってない方はこの動画を見て参考にしてください!


 

まるでほうきのようなわたくしの髪の毛。。。笑い泣き笑い泣き


 

実は手に一回ヘアクリームを取り出して使いますが、こうやって写真を撮ってみました。笑


 

ハンドクリームを塗るように手の平に一回塗り伸ばしてから、こうやって髪の毛の先の部分だけ擦って塗ると、簡単に終わります。


 

サラサラつやつや!痛んでた髪の毛に弾力と栄養をたっぷり与えることが出来ましたビックリマーク

洗い出す必要もなくて超ラクでござるのでしゅあせるあせる

痛んでいる髪の毛でストレスだった人~!ハーイッ!キュアリットのヘアクリームなら髪の毛も、自分の心も元気にさせることができますよー(とか言ってw)