みなさん、こんにちは。

スタイルコリアンのあんなでーす。(・∀・)/”ハーイ​

 

本日はもう大人気のブランド、Wドレスルームについてブランド紹介をしてみようかなと思います!

 

フレグランスブランドのW.Dressroomは、有名な韓国のデザイナーのチェ・ボムソクさんが作り出したブランドです。

 

彼が世界を旅してた時に経験した瞬間的な香りと一瞬の気持ちを捉えることが彼の希望だったといいます。 結局、彼はファッションは香りで完成されると思うようになったのです。 

 

人工の香りとは対照的に、ナチュラルで魅惑的な香りを作り出すために、1つの製品につき30以上のテストを実施し、分析して比較するために100つ以上の異なる製品を購入しました。​

 

 

オリーブヤングっていう韓国のドラックストアを知ってますか?韓国第一のドラックストアですが、その店のリビングコーナーで3年連続販売1位のブランドが、このWドレスルームです。もうクオリティーは知らない人がいないほどで、リピ買い率もすごく高いのです。韓国だけではなく、中国のタオバオっていう楽天よりでっかいモールからもリピ買い率がトップ3%だらしいです。(すごいじゃん!!)


 

香りも良くて、コスパも良くて、パッケージも可愛いので他の香水やドレスパフュームより人気になりました。なんだか濃くて重い臭いじゃなくて軽くてほのかな香りがめちゃくちゃ良いのです。一番人気の香りは97番のエイプリルコットン​と49番のピーチブロッサムです。


 

あんなが考える人気のポイント

①モダンでトレンディーなパッケージ

②女の子も男の子も誰でも使える香り

③ほのかな香り

④服やベッドにもつけられる​


 

まだ使ったことない方も是非使ってみてくださいね!

3つくらい買って毎日違う香りをつけるのも気分転換にも良いと思います♪♪​

 

ではでは、バイバーイヽ( ´ー`)ノ​​