みなさん、こんにちは。

スタイルコリアンのあんなでーす。(・∀・)/”ハーイ​ ​ ​ 

 

日本の天気はどうですか?韓国はすでに秋になりました!わーーーーい!あんなが大好きな季節です♪

私は夏の暑さがすごく苦手なので、「今年の夏もお疲れ様」という意味で自分にセルフプレゼントをしました。笑

そのプレゼントとは、、アイシャドウパレットでめちゃくちゃ有名なブランド、ヘイミッシュの新作アイパレット、#ブリックブラウンです!

レンガのつもりだったとは思いますが、チョコレートっぽい箱に入っててもっと気になります。笑


 

さすがのヘイミッシュアイパレット。ゴージャスって感じですよね。もう何個目揃ってるか数えられません。笑

ヘイミッシュのパレットだけ5個目、かな?毎日違うパレットを選んで使うのも毎朝の楽しみの一つです。


 

キレイな秋のカラーが8色が入ってます!ベースカラーからポイントカラーまで捨て色が一個もありませんよね!

見てたら心が温かくなるアイテムだと思います。(本当です。)


 

ケースの下の部分に各カラーのタイトルが表記されてます。

毎日メイクに使いやすいカラーから、特別な日に使えるカラーまで!

単独で使用したり、陰影メイクに使用したり、活用度が高くてアイシャドウパレットとしてはぴったりです!


 

ブラシも一緒についてて便利だし、粉が飛んで鏡に付いたり外に出たりしないようにフィルムもあってキレイに持ち込みできます。

(何度も何度も見ても綺麗…♡♡♡)


 

近くで見せますね!


 

秋ですよね。

キュン死にです。


 

両方に2種類のデュアルブラシになってて、私は、左のブラシはブレンディングするときに使って、右のブラシはポイントメイクをするときに使います。(一番暗いカラーのシャドウをアイライナーとして使ってます!)

なのでこのパレット1個だけで全てのアイメイクが完成できるのです♪♪

もちろん、マスカラは別!笑


 

お肌に発色するとこんな感じになります。

一番左のウォームベージュと真ん中のヌードベージュはベースシャドウとして使って、

サンドブリックかサーモンピンクは陰影シャドウとして使ってます。

それ以外のカラーは毎日違うカラーでポイントメイクで塗って、

最後にいつもハニーゴールドを軽く乗せて完成させてます。


 

ウォームベージュをまぶた全体に乗せて、サーモンピンクカラーで陰影を加えてみました。

目尻の下にはブロンズブリックカラーを乗せてもっと深い感じを表現してから、ハニーゴールドカラーを涙袋に乗せると簡単に秋毎日メイク完成です!

 

 

彼氏とデートとか、久々に友達にあって遊びに行くときは特別なメイクをしなくちゃいけませんよね!

ベースにヌードベージュを塗ってから、その上にレッドブリックを乗せます。なら、何か深い曰くがあるような目になります。笑

その後に、アイラインのラインにダークブリックを乗せて、最後に上まぶたの真ん中にハニーゴールドをちょっとだけ乗せます。

あ!涙袋にはブロンズブリックでラインを引きました!


 

ジャジャーン!全体的にバーガンディー、レッド、ゴールド、ブリック系のカラーを活用して秋の女神っぽいメイクが完成で~す!

 

どうだったのでしょうか!

このヘイミッシュのブリックブラウンアイシャドウパレットでメイクをして友達に会いに行ったらみんな欲しがってて、たぶんこれから10個以上もっと購入していくつもりです。笑

もう韓国でも予約販売とか、メイクオタクの中ではすごく話題になってるらしいです。

 

今スタイルコリアンで購入すると、ウォータープルーフアイライナーの中で一番人気のあるヘイミッシュのアイライナーがタダでもらえます!

ギャーお得!

みなさんも是非、この秋にはもっともっと雰囲気のある綺麗な秋女になりましょうね!

 

では、バイバーイヽ( ´ー`)ノ