【おススメ物件】
住んでみたくなる大人のための理想的な空間の1LDKの賃貸マンションをご紹介します。単身でも二人でも快適に過ごせるおススメ物件です♪

エントランスの脇にはアジサイが満開、そして大黒様と弁天様が迎えてくれ、穏やかな気持ちで暮らせます。

室内はオーナー様こだわりの設計です。
一段上がった位置にあるステージキッチンは明るくて開放的!
キッチンからは部屋全体が見渡せます。
毎日のお料理が楽しくなりそう!!
システムキッチンの裏は収納スペースに!
扉が付いている“ 隠せる収納” はついつい散らかってしまう小物などをしまったりと、あったらいいな!と思う便利なリビング収納です。
寝室は開放的で明るく居心地が良く、リラックスできる
空間です。プライベートバルコニーが付いているのも魅力です!

■物件概要■
【名称】フェリーチェ
【住所】横浜市南区大岡3-9-17
【交通】京浜急行線「上大岡」駅徒歩14分 (駅より平坦)
    横浜市営地下鉄線「弘明寺」駅徒歩12分
【竣工】2010年9月
【設備】エアコン、モニター付きオートロック、モニタ付インターホン、室内洗置、IHコンロ、クローゼット、システムキッチン、カウンターキッチン、光ファイバー、宅配BOX、収納スペース、最上階、角部屋、2面採光、駐輪場、駐車場(小型車のみ15,000円/月)
【現況】空室 内見可能
【引渡】即日
【取引形態】媒介

横浜で女性に優しい女性向け不動産会社ハピネススタイル











音譜横浜で女性に優しい女性向け不動産会社ハピネススタイル音譜



<<↓ 追記 ↓>>

こちらの物件はご成約済みのため、一部情報を消去・編集させていただいておりますニコ