6月10日【横浜おススメ物件情報】で、ご紹介いたしました桜木町のマンション「OpaRivage」ですが、おかげさまでお申し込みをいただきました!

このエリアで数少ないマンションタイプで、オフィス・店舗が可能な物件です!
賃貸マンションですが、室内・設備等のグレードは分譲マンション並に優れています♪

私が今までご成約いただきましたお客様は、1人暮しのお客様、整体マッサージサロン様、エステサロン様、弁護士事務所様です。

そして今回、ご縁させていただきましたお客様は、広告代理店様です。
立地・物件共に、女性社長様に大変気に入っていただきました。
クリエイティブは業界には、ピッタリの物件です。

毎日、横浜の素敵な夜景が見れたらテンション上がりますよね♪

実はここの土地はとっても気が良いのです。
その昔、このエリアは厳島神社(横浜の弁天様)の敷地でした。

きっとここから、会社が発展していくことでしょう!!