【January 5th week】お膝猫 と 最強女子。 | はぴ☆らいふ 

はぴ☆らいふ 

♡                      

ご機嫌な はぴたんルンルン

 

かわいい お鼻キノコを見せつけ中キノコ

夕食時の、お膝猫ピンクハート

 

七右衛門が座るまでニャーニャー訴えてくるのが、毎日かわいくてたまりませんラブ

猫早く座って欲しいのにゃ

 

そのくせ、両手だけ乗せて立ったままフリーズしたりするのよね~笑

早く乗りたかったんじゃないのかーい爆  笑

そういうところも含めて、全部かわいいのですがラブラブ

 

朝のお仕度中、隣のキャットタワーで見守ってくれてたけど、、、

猫zzzzzzzzz
 
ねむねむモードに突入~
猫zzzzzzzzz
 
朝ゴハン食べた後にまた、思いっきり朝寝できて羨ましいぞ~指差し
 
 
 
それではここからは、
ねこけん千葉支部よりお預かり中の預かりニャンズ達をご紹介あしあと
 
まずは、前回の譲渡会。
初めての会場で、朝からドキドキ・ドタバタダッシュ
結構早めに出たのですが、渋滞もしてなくて予定よりかなり早く着いてしまったにっこり
ま、ギリギリで慌てるより全然良いのだけど、次回はもう少し遅くても大丈夫かな!?
通ううちに、だんだん時間の調整していけるといいな~と。
 
今回は、すめし♀&カンパネラ♂
ネコここ初めてにゃ~ ねこへび・・・。
 
ガボット♂ エリーゼ♀ カノン♀
猫あたまブタネコ三毛猫むぎゅっ
 
ポム♀カウル♂ヨルム♂のキジキジ兄妹
😺じーーーー。 😸😼・・・。
 
3ケージにわけての参戦となりましたキラキラ
すーちゃんと誰を一緒にするか毎回悩むのだけど、カンちゃんがこのところ
毎日すーちゃんにスリスリしているのを見ていたので、初めて一緒にしてみました音符
 
ネコ今日は1日 ねこへびよろしくにゃの~
 
ネコペロペロ ねこへび気持ちいいにゃ~
 
すーちゃん、やっぱり面倒見が良いラブラブそして、カンちゃん嬉しそうチュー
 
こちらは、連なるキジキジ達笑
😸😺😼ツムツム中にゃ~
 
今回ポムちゃんとカウルを見間違えてて、
首輪の色が赤がカウルで緑がポムちゃんになってました驚き
ご来場者様に説明してる時に、しっぽ見てアレ?となって気付いたわ汗うさぎ
もし間違えて説明しててそのままお申込みがあった場合、
実際お届けいったら、顔が違うって気付くのだろうか...ひらめき
次回は間違えないように気を付けなくては~アセアセ
 
譲渡会中、急にお腹を押されて ん?と下を見たら
ネコぐい~
 
すーちゃんでした爆  笑
退屈だったのか、かまって欲しくなったのか。とにかくかわいかった~ラブ
 
ネコ握手どうぞにゃー
 
緊急握手会も開催され、ボラさんにもしてもらったけど、
どうせならご来場者様にしていただきたかったわ~泣き笑い
 
その後は、自分のスペース広めに確保な すーちゃんでした笑
ねこへびせ、せまいにゃ。 ネココの字作ってみたにゃ~
 
ということで、初めての譲渡会会場。
お申込み入れ食い状態だったらどうしましょ!?なんて期待していましたが、
残念ながら七右衛門宅はゼロ~泣き笑い
でもいいの。そりゃ決まったら勿論嬉しいけれど、誰かが決まれば万々歳照れ
次回も頑張ろーーーーびっくりマーク
 
帰り道も大きな渋滞なく帰ってはこれましたが、キャリーの中でガタガタされる度、
トイレに行きたいんじゃないかと、運転中もソワソワアセアセ
到着して急いでみんなを開放するも、特に誰もトイレに走ることなく、一安心ダッシュ
一応トイレも準備して行ったんだけど、『はい、今して~』って言ってもしないわな真顔
 
今回間違えた、左矢印ポムちゃん・カウル右矢印
😺😼よく見てにゃの~
 
こうやって見比べると、ちゃんと違いわかるんだけどなー。
まさかの間違いで、七右衛門もびっくりよw
 
見た目は間違いやすいけど、行動は思いっきり正反対な ポム&カウル。
カウルはマイペースで、兄妹とは仲良しだけど、大勢と群れるタイプではないかな。
反対にポムちゃんは、とーーーってもお転婆!
階段下りてくる音も一番激しいので、すぐわかる笑
そして誰かが遊んでたら突っ込んでいくし、追いかけっこやニャンプロも、絶対参加w
ちびっ子の時は兄妹で一番小さかったのに、ヨル君やカウルに鍛えられたおかげか、
 
😺やんのか 猫あたまかかってきにゃさい
 
ガッチリ体型のガボちゃん相手でも、
😺とぉーーーー 猫あたまひょえーーーー
 
全然負けない、最強女子に育ちました泣き笑い
猫あたま参りましたにゃ 😺あたち、強いんだからびっくりマーク
 
三毛猫あたちは、ご遠慮願いますにゃ~
 
カノン、すぐポムちゃんにターゲットにされちゃうからね~汗うさぎ
 
ピアノ曲4兄妹🎹は、みんな割と性格おっとりタイプ。
キジキジ達の方がニャンプロ・追いかけっこ等激しめかもしれないチュー
ま、どちらも総じてビビリっ子ではありますがね。
 
去年のクリスマスプレゼントだった、レーザーポインター的なオモチャ。
今でもみんな大のお気に入り飛び出すハート(カウルとすーちゃんは、ほぼ無反応w)
持ち手にチェーンがついてるのだけど、それを振るとみんな集まってきますダッシュ
 
😸猫あたま😺三毛猫ウズウズ
 
ガボちゃん、中に人入ってるんかい!?爆  笑
 
みんな、遊ぶの大好きなかわいい預かりっ子達ですラブラブ
 
 
 
次回譲渡会は、2月11日(日)市原会場にて開催しますあしあと
 
七右衛門宅からは、いつものメンバー
すめし♀ ポム♀ カウル♂ ヨルム♂
ガボット♂ エリーゼ♀ カンパネラ♂ カノン♀が参加します。
 
次こそ、良きご縁が舞い込んでくれますように~お願いお願いお願い
 
皆様のご来場、お待ちしておりますクローバー