念願のヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 福山市(水呑町) オッペン化粧品 ハピネス

福山市(水呑町) オッペン化粧品 ハピネス

福山市水呑町のオッペン化粧品SALONハピネスです。
あなたは今のお肌で満足されてますか???
悩まれてるあなた!!
ぜひお越しください(≧∇≦)b
自宅サロンなのでアットホームなサロンとなってます♬♬

こんばんは〜〜✨
福山市のプチサロン ハピネスですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまたお久しぶりの投稿(≧∇≦)


ずっと前より乗りたかったんです🎵
赤のポルテ🎵

でも現実的に無理…Σ(゚д゚lll)

諦めてました


でもいろんな方のブログ。読んでいくうちに…

欲しい欲しいと言いながら買える方はないかと行動もしてない…
無理と決めつけている…

そんな自分に気がつきました


赤のポルテがいつか乗りたい…から
赤のポルテを買おう

に思いを変えました(≧∇≦)

そしたらうまい具合に話しが進んで…

ついに今日オークションで入手できました😁←私がではなく車屋さんが(笑)

{224E9AA7-BC22-46C9-B6E9-4D4D1B0F2A81}

予算も少ないので…決して新しい訳でもないけど念願のポルテにテンションあがってますよ🎵

私赤色大好きなんです❤️


ワガママに付き合ってくれた旦那さん…
お母さん…お父さんに感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてわざわざ名古屋まで行ってくれた車屋さんに感謝です❤️

私の望みのためにいろんな人が動いてくれました

決めることで何か変わるんだなと実感


今まで仕事でも出来ない理由を並べて出来ない自分を演じてたんだなと反省…
反省から私…
少し変わりました
そうしたら運気も変わってます🎵

もちろんメモリーオイルも塗り塗りしてますよ😁✨今朝も車買えますよーに❤️と塗り塗りしました
お店の名前を✨
ハピネスとつけた時の様に人をハッピーにできる様にこれからも頑張りますので皆様よろしくお願いします