あともう2ヶ月ちょっとしたら夏到来☀️



本当だったら…
沢山行きたいとこ沢山あるけど😭


今年はナイトプール👙行けそうにないな…( ;  ; )💦


また自粛全部が終わったら行きたい
過去のナイトプール情報を忘れないうちに✍️…


"ホテルイースト21東京"
Hotel East21 Tokyo



メインプールはまさにリゾート🏝っぽくて、
温泉ジャグジー♨️もあって
雰囲気最高でした…♡

(広さ11m×30m/水深1.3m/変形)


メインプール以外にも…
じっくり泳ぎたい方向けに人気のある
全長48mの直線型プールも🏊‍♂️

(広さ3m×48m/水深1.3m)


プール横にはオリーブ🌴の
木陰にあるガーデンcafeが…♡
cafeは10:00〜17:00まで営業してるみたい✨



カクテルもとっても美味しかった🍸🍏…
今までの経験上、
プール横にあるbarって
結構割りといいお値段💸💸💦するけど、、
ここはお財布に優しいお値段でした♡




とっても美味しくて写真映え📷🤩
プールサイドで飲むカクテル🍸って最高‼︎

それに、プールって意外と人が多くて
混むイメージだけど…
日にちにもよるけど、
私が行った時は人もまばらで
凄く居心地よく過ごせたよ♡
ホテルの部屋から見下ろした景色❣️
敷地がとっても広いの…♡
ただ、ここのプール
携帯•カメラをプールの中への持ち込みは禁止🙅‍♀️

なので、ずっとプールサイドで撮影してたよ。




ナイトプールはお泊まりで行くのがオススメ‼︎

宿泊者割引とかあるので…
是非ホテルの予約情報をCheck✔️してみてね

夜は最上階にあるloungeで
夜景を見ながらchampagne🍾🥂💕



スカイツリーもこの通り!
真っ直線でご覧になれます💛



loungeの雰囲気もとても良かった✨

なかなか東京でbarとか…
行きにくい方もいるかと思う(私がそうです🙋‍♀️)

そういう方でも、
ホテルのloungeは行きやすいよね💕

champagne🍾にチョコレート🍫の組み合わせって
可愛いし合うしで、
大好き😘❤




👇ホテル情報のせておきますね👀




-------------🎀-----------

ホテル情報


オークラホテルズ&リゾーツ
ホテルイースト21東京
〒135-0016
東京都江東区東陽6-3-3

-------------🎀-----------


ナイトプール🏊‍♂️🏊‍♀️で迷ってる方がいたら
是非、
行ってみてください…♡




それから、ここのホテル


アクアウエディングとかもやってるみたい❤️



リゾートウエディング🏝憧れの方とかにもいいね👍









それから、
この時着てた水着👙はこちら👇

全体写真🤳がなくて、友人も写ってたから
ネットから画像拝借してきました…♡


商品画像通り
着用した感じもとても良かったです♡

今でもお気に入り😊❤️



色んなサイトで販売されてて
1900円のもあれば5000円で販売されてたり…💦




検索🔍…するときは

「水着」「苺」

……で出てきます♡