自分を大切にすることで

忘れていた本来の自分に出逢う

 

 

 

 

 

 


☑ 人一倍頑張っている

☑ 頑張っても頑張っても、自分を認められない

☑ 無意識で人と比べてしまい、人の目が気になる

☑ ずっと何か満たされない想いを抱えている

☑ 家族の中にいても、なぜか孤独感を感じる

☑ 小さいころから、ずっと自立しなきゃと考えていた

☑ ずっと何かを探している感じがある
 

 

 

 

あなたは

こんな想いを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

実は

この想いは

すべて過去の私が感じていたこと・・・。

 

 

 

 

 

鍼灸師歴16年というキャリア

大阪・東京・沖縄で36000人以上の

身体と心に触れた経験を持ちながら

ずっと満たされない想いを抱えてきた。

 

 

 

 

 

なぜか分からないけれど

満たされない想いを満たすために

 

 

 

様々な

セミナーやセッション、カウンセリング

たくさんの時間とたくさんのお金をかけてきた。

 

 

 

 

 

終わった後

ほんの少しだけ満たされた

そう感じるけれど

時間が経つと

また何か足りないと探し始める。

 

 

 

 

 

自分の中の足りない何かは

外にあると信じて探し始める。

 

 

 

ずっと

その繰り返しだった。

 

 

 

満たされない想いは

誰にも理解されず

ずっと苦しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・。

 

 

 

やっと気づいた!!

 

 

 

そうじゃない

魂が想い出した。

 

 

 

 

 

すべての答えは

私の中にあった。

 

 

 

 

 

 

満たされない想いは

忘れていた

もう一人の私の存在だった。

 

 

 

 

 

もう一人の私がいるのに

その存在を私が忘れていた。

 

 

 

すぐ側にいたのに

目の前にいたのに

 

 

 

やっと見つけたとき

やっと想い出したとき

やっと自分が一つになった気がした。

 

 

 

私の魂が喜び

自分自身が統合した気がした。

 

 

 

 

 

『やっと、気づいてくれた』

 

 

 

 

 

もう一人の私が

私の魂が

そうつぶやいたとき

私の中からたくさんの想いが溢れてきた。

 

 

 

溢れてきた想いは

少しずつ私を満たしてくれた。

 

 

 

ずっと探していたのは

私自身の中のもう一人の私だった。

 

 

 

 

 

ずっと足りないと思ってたのは

もう一人の私の居場所だった。

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ

ピースがはまっていく。

 

 

 

探していた答えは

全部自分中にあった。

 

 

 

 

 

 

ただ

忘れてしまっているだけ。

 

 

 

必要なのは

それを想い出すだけ。

 

 

 

 

 

それを想い出す

スイッチはちゃんとあなたが持ってる。

 

 

 

もう

外に探すのはやめにしない?

 

 

 

 

 

人一倍頑張っていたなら

もう一人で頑張らなくていいんだよ



頑張っても頑張っても、自分を認められないなら

無理に自分を認めなくてもいいんだよ

 

 


無意識で人と比べてしまい、人の目が気になるなら

人のことが気にならないくらい

自分にたくさん目を向けたらいいんだよ



ずっと何か満たされない想いを抱えているなら

あなた自身が想い満たすことを始めたらいいんだよ



家族の中にいても、なぜか孤独感を感じなら

自分が居心地のいい

自分だけの居場所をつくったらいいんだよ



小さいころから

ずっと自立しなきゃと考えていたなら

もう素直に甘えていいんだよ
 

 

 

ずっと何かを探しているなら

もう目の前にあるから探さなくていいんだよ

 

 

 

 

 

大丈夫

すべてはあなたの魂が

ちゃんと覚えている

 

 

 

あなたの中に

ちゃんとある

 

 

 

 

 

 

あなたは忘れているかも知れないけど

あなたの魂はちゃんと覚えている。

 

 

 

だから

ゆっくり想い出そう。

 

 

 

あなたの魂の想いを

一緒に想い出そう。

 

 

 

忘れていた本来の自分の姿は

あなたしか想い出せない。

 

 

 

 

 

忘れていた本来の自分に出逢うには

自分を大切にすること

 

 

 

 

 

ただ

それだけでいい

 

 

 

あなたがあなたを大切にする

その方法をあなたの魂が想い出すだけ。

 

 

 

 

 

もう一人で頑張らなくていい

私が一緒にあなたの魂に語りかけるから

 

 

 

自分を大切にすることで

忘れていた本来の自分に出逢って欲しい

 

 

 

『忘れていた本来の自分を想い出す体験セッション』

ではあなたの忘れていた

自分に触れることができる

 

 

 

 

 

あなたの魂に届きますように・・・

 

 

 

 

 


【忘れていた本来の自分を想い出す体験セッション】

プランの詳細はこちらの申し込みフォームをご覧ください。

 

申し込みフォームはこちらから

 

※ご質問などがある場合は、こちらのLINEからお気軽にご連絡くださいね。
 

 

 

 

 

 

Airin's soulful gift

公式LINEの登録は

下の画面をクリックしてください

下矢印下矢印