開院して間もないころに来院された

クライアントさんから久しぶりの連絡がアップ

 

 


私がサロンを始めたころのクライアントさんで

さかのぼってみると5年ぶりー爆  笑



久しぶりの連絡に
思い出して連絡くれること
まだ連絡先を消さずにいてくれたこと
本当に嬉しかったー照れ





今回は
施術ではなく

ココペリちゃんの購入で

連絡いただいたんだけど・・・

 

 

 

それも本当に嬉しくて!!

 

 

 

他でもココペリちゃんを見かけたけど

私が販売しているのを思い出して

連絡くれたとのこと!!

 

 

 

 

ココペリちゃんとは

ネイティブアメリカン

ホピ族の壁画に描かれている

五穀豊穣・子孫繁栄の妖精ちゃん天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

かわいいシルエットだけでなくて

カラーセラピーの意味も含めて

取り扱っているんだけど♪

 

 

 

手元にいる子たちを

少しずつお嫁に嫁がせている感じかなー。

 

 

 

 

 

久しぶりの来院で
お会いしてなかった間のお話を聞いたり

6月の池川明先生の講演会の話しをしたり

 

 


子宝にも恵まれたようで赤ちゃん
めっちゃ、嬉しかったぁー!!
 

 

 

 
何より嬉しかったのが・・・

 

 


『サロンは変わらないけど、
愛鈴さんが変わりましたね。
とても自信を持ってお話されてるのが分かります
ニコニコ

 

 

 

といっていただいたこと。。。





サロンをオープンして

1年のころのクライアントさんだったので

私もあのころ、試行錯誤中だった。

 

 

 

もちろん

未熟なことも

至らないこともたくさんあったと思う。

 

 

 

私が持ってる知識の中で

私が持ってる技術の中で

一番を出して向き合った。

 

 

 

私も若かったし

学んだことはたくさんあったし

変な自信持ってたしw

 

 

 

私がその時できることを

ちゃんと出していたと思う。

 

 

 

 

 

6年の年月の中で

色んなこと

色んな学びがあって今の私がいる。

 

 

 

開業した当時より

たくさんの経験をしたから今の私がいる。

 

 

 

 

 

開業した当時は当時で

私ができることを

精一杯やっていたこと

私ができることで

クライアントさんに向き合っていたことを

お話しながら色んな想いを思い出した。

 

 

 

開業当時と今とでは

伝えていることは

常にアップデートしているから

変わっているのかもしれない。

 

 

 

でも

伝えている本質は

6年前も今も変わらない。

 

 

 

もし変わっているとしたら・・・

 

 

 

 

 

サロンをオープンして丸6年

これまでのクライアントさんに

成長させていただいた経験。

 

 

 

そして

鍼灸師になって15年

その中で培ってきた自信。

 

 

 

 

 

6年前に勇気を出して

踏みだした私がいるから、今の私がいる。


 

 

先も見えなくても

ただ、がむしゃらに

前に進んでくれた私がいたから、今の私がいる。

 

 

 

 

 

2014年

開業することを決めた私に

2020年の

私から伝えられることは

 

 

 

『あなたが決めたこと

あなたが選んだ道は

間違っていなかったよ!!

あなたの勇気に

背中を押された人がちゃんといるよ!!』

 

 

 

って胸をはっていえる自分がいる。

 

 


おやつにチョコ
といただいた心づかいにすごく胸が熱くなったキラキラ







まだまだ私が
できること、伝えられることがある‼️

 

 


とクライアントさんから

奮い立たせていただいた。

 

 

 

初心を想い出す

そんな時間だったなぁ照れ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

このBlogが

あなたの笑顔で豊かな人生のヒントになりますようにキラキラ

 

 

 

◇ご提供中のサービス◇

メニューはこちらから

『自分を変えたい‼️』
と思った方お待ちしております。

 


 

 

予約空き状況・新規カウンセリング受付

講座・セミナーなど

最新情報はLINE@から配信

 

 

愛鈴ism Radio *毎週木曜配信中*

 

 

無料メルマガ登録はこちら