ずっと探していたもう一人の私

を書いたあと

本当にココロのデトックスができた気がした

 

 

 

色々な反応はあるけれど・・・

 

 

 

これは

私の魂が感じていること

私の魂の声

 

 

 

だから

同じように当てはまらない人もいるし

共感できない人もいると思う。

 

 

 

 

 

ただ

あのBlogから

何かを感じている人がいるのも事実。

 

 

 

 

 

私の魂の声は

私しか分からない。

 

 

 

あなたの魂の声も

あなたしか分からない。

 

 

 

 

 

魂の声に気づくまで

たくさんたくさんもがいた

たくさんたくさん苦しかった。

 

 

 

魂の声に気づいたら

自然とココロが満たされはじめた。

 

 

 

 

 

魂の声に気づくのに

本当に時間がかかった

 

 

 

簡単にはいかなかった

 

 

 

 

 

でも

今なら分かる

前触れがあった・・・

 

 

 

 

 

それは

カラダが変わった!!

 

 

 

 

 

 

本当に

ここ最近

カラダの感覚が違った!!

 

 

 

いつもと違った・・・

 

 

 

なんだか分からないけど

カラダが柔らかくなってる

カラダがほぐれている

カラダがゆるんでいる

 

 

 

そんな感覚。

 

 

 

12月に入ってから

『バニシング・ツイン』

を受け入れる少し前から

カラダの感覚が明かに変わった。

 

 

 

一つだけ分かっているのは

 

 

 

こうじゃないといけないと頑張っていた

ココロの鎧を外す作業をしていた。

 

 

 

ココロの鎧はとても頑丈で

私は外すまでに1年かかったと思う!!

 

 

 

クライアントさんへ

『自分を大切にしてください』

といいながら

私は自分を大切にしていなかった。

 

 

 

だから

去年の秋口から

自分を大切にすることを始めた。

 

 

 

毎月自分のカラダに

ご褒美を与える時間をつくった。

 

 

 

ココロを解放するために

最高のエッセンシャルオイルを使い

カラダをほぐすことでココロをほぐし

お腹をほぐすことで感情をほぐした。

 

 

 

少しずつ少しずつ

何かが変わっているのは感じていた。

 

 

 

でも

ガチガチだったココロは

本当に私のように頑固でw

思う以上に時間がかかった。

 

 

 

 

 

すべては

魂が段取りしていた

私が無意識で準備をしていたんだと

今ならすべてが繋がる。

 

 

 

 

 

カラダがほぐれたとき

ガチガチだった

鉄壁の鎧をまとっていたココロが

一つまた一つと鎧を外し始めた。

 

 

 

ココロの鎧を身にまとっている時間が

長かったから外すのは本当に恐くて。

 

 

 

外したら楽になるのが分かっているけど

恐くてなかなか外せなかった。

 

 

 

 

 

『私は

私の人生を生きる

 

 

 

image

 

 

 

そう決めた!!

 

 

 

恐いけど

決めたら

カラダが動いた

そして

ココロが動いた。

 

 

 

準備がととのった

すべてがととのった

 

 

 

そしたら

もう一人の私を見つけた。

 

 

 

 

 

見つけるきっかけは

人それぞれあってタイミングがあるけど

 

 

 

あなたが本気で

もう一人のあなたに逢いたいと思うなら

自分を大切にする時間をつくる

自分のカラダにご褒美をあげる

 

 

 

これが

もう一人のあなたに出逢う近道になるはず。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

このBlogが

あなたの笑顔で豊かな人生のヒントになりますようにキラキラ

 

 

 

◇ご提供中のサービス◇

メニューはこちらから

『自分を変えたい‼️』
と思った方お待ちしております。

 


 

 

予約空き状況・新規カウンセリング受付

講座・セミナーなど

最新情報はLINE@から配信

 

 

愛鈴ism Radio *毎週木曜配信中*

 

 

無料メルマガ登録はこちら