大腸検査 | happiness33atのブログ

happiness33atのブログ

ブログの説明を入力します。

大腸内視鏡してきましたにっこり


前日お昼から検査前食というのを食べ、夜8時から絶食です🍴

夜9時に小さい下剤を飲み、朝1800mlの下剤を飲みます💦


夜飲んで、朝4時すぎに腹痛に襲われてほぼ出てしまいましたネガティブ

朝も1時間ほどかけて1800ml

アク○リアスの味に似てたので、しばらくアク○リアスは飲みたくない💦


お腹の中を空っぽにして、いざ検査へ❗️


今回は鎮静剤をしてもらうので痛みは心配していませんでした。

人によったら寝てしまうと聞いていたので


が❗️❗️❗️❗️


鎮静剤効かない‥‥


途中、2回追加してもらったけど効かない驚き


お腹な中心くらいにらきたとき涙出るくらい、声でるくらい痛いネガティブ

先生いわく、手術して間なしなので痛かったなぁと

もう2度としたくない魂が抜ける


結果は後日ですが、ポリープもなく綺麗な腸だったそうです✨