しゃち♡ですニコハート


いきなりblogのタイトルとか
ぜーんぶ変えたから
誰かわかなかったよね笑




えとね。





いきなりですが

このblogはこれで終わりにします♡


今まで読んで下さった皆様
本当にありがとうございました♡





いきなりでごめんなさい。



理由については語りません。





でも
今まで1年以上続けてきたblogですが

突然あっさり辞めることに
後悔も執着もなくて。






このタイミングで止めて良かったって
そう思えるように必ずするから。







最後にひとつ
お伝えさせてもらうとしたら

私は自分が
このblogを通して伝えてきたことに
誇りを持っています。





自分自身も迷走しながら
何度も軌道修正しながらやってきて。



本気で昔の私みたいに
苦しんでいる人の心を
ほんの少しでも軽くしたかった。



たくさんの女性に
幸せになってもいいんだよって
伝えたかった。






このblogを通じて
素敵なご縁をいただいた皆様に
心から感謝をします。




今までありがとうございました♡






これからのことについては
まだ決めていません。


私の目指すとこは変わらないけれど。




方法はひとつじゃないからね♪







blogは
この記事以外すべて削除します。




アカウントは
あと2日だけ残しておくので
何かあれば
お気軽にメッセージくださいね♡






ご縁があれば
きっとまたどこかで繋がれる。






自分の幸せに遠慮しなくていいからね♡

自分を大切にしてあげるんだよーラブ








じゃーね♡

ばいばいきーんチュー