今日1月10日は、紗衣の命日です。


去年の今日の14時28分、紗衣はお空に旅立ちました。


私と主人の腕の中でゆっくりと。


おじいちゃんと2人のばぁばに見守られて。


たくさんの「ありがとう」に包まれて




ーーーーーーーーーー


紗衣へ


紗衣がそちらの世界に行っちゃってから、1年が経ちました。


元気にしていますか?

あのかわいい笑顔でいっぱい笑って、いっぱい走り回って、いっぱい遊んでますか??



母ちゃんと父ちゃんは、
いつも、いつでも、
紗衣の幸せを願っています。



母ちゃんは、紗衣の命を無駄にしないように、もう少しだけこちらの世界で頑張ってから、必ず紗衣に会いに行きます。


その時は、会えなかった時間の分まで、いっぱいいっぱい、ぎゅーってさせてね。



かわいい紗衣ちゃん。

今日も明日も明後日も、ずっとずっと愛してます。大好き。


生まれてきてくれて、本当にありがとう。


ーーーーーーーーーー



あの日紗衣に約束したように、「病気や障害と闘う子ども達の力になる」ために、この1年間猛勉強し、保育士資格を取得しました。


今後は障害児保育に携わっていけたらと思ってますニコニコ



その前に自分の病気を治すのが先ですが…バイキンくん

こちらもがんばりますニコニコ



この1年を区切りに、今まで以上にブログ更新の頻度は下がると思いますが、みなさんのブログは覗きに行かせていただきますのでキラキラ

本年もどうぞよろしくお願いしますお願い