あべのハルカス近鉄本店

5月15日から本日21日まで

たくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました♥️🐰

本日も完売させていただき本当にありがとうございました♥️

うさぎ食パンたちやクッキーたち、ジャムやクリームチーズスプレッドなどなど皆さまの食卓へお届けできたことに感謝します^_^

ひとりで焼かせていただいているので

不安もありましたがなんとか1週間頑張ることができました^_^

今週は道明寺天満宮MONZENでカフェ&ランチ

うさぎぱんの販売もごさいます。

MONZENでの営業も残り少なくなりました。

今週末は天満宮の手作り市もありますので

是非、ご来店をお待ちしております♥️