今日も沢山のお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました♥️🐰

明日も道明寺天満宮monzenにて

パン&カフェ🐰

どうぞ宜しくお願い致します💕💕💕


明日のメニュー♥️

うさぎ食パン、うさぎ食パンちび、ちびうさ食パン、ちびうさ食パンかぼちゃチョコ、抹茶かのこ豆、

むらさき芋&さつまいもWおいも、なると金時、黒ごま&チーズ

きまぐれうさぎの菓子パンたち🐰

クリームぱん、クリームチーズあんぱん、あんバターぱん、さつまいも&チーズ、ピザぱん、いちじく&ナッツあんぱん、あんぱん(栗🌰入り)、あんぱん(白玉団子)などなど。

ちょっと贅沢な塩バターぱん、さつまいも🍠ちぎりぱん、かぼちゃホワイトチョコ ミニなどなど。

しあわせの宝石箱ハロウィン缶🎃 

しあわせのおすそわけ ハロウィン🎃

カフェメニュー♥️

きまぐれうさぎのハンバーガー🍔

プレーン、黒ごまチーズ

ピザトースト 大、中

あんバタートースト

チーズトースト、ハムチーズトーストなどなど。

ランチメニュー♥️

ハンバーグカレー、ロコモコ丼

の2種類💕


そして

クラフトビール🍺

一番人気はお試しセット4種類

8種類からお好きなビールをチョイス♥️

テイクアウト瓶ビールは

梅ホワイトが人気です。道明寺天満宮の梅を使ったクラフトビール🍺デラウェアやブラックベリーなど

フルーツのビールも大人気です♥️

明日も

お待ちしております♥️



ロコモコ丼♥️

きまぐれうさぎのハンバーガー🍔

テイクアウト 瓶ビール🍺