今年も終わりに近づき
振り返ってみますと
一年、本当にたくさんのステキな出逢いがありました🐰
感謝💕感謝💕ありがとうございました🐰

そして
今年は、ネットショップ1周年記念、うさぎ食パン販売から2周年記念🐰と大変嬉しいこともありました❤️
オリジナルのうさぎのカッティングボードの販売🐰や
うさぎ食パンに新しいシリーズふんわりうさぎ食パンたちや本格的ピザソースで作ったうさぎのピザトースト、ラスクなども登場しました❤️
来年も新しい雑貨たちや新しいお味にチャレンジしていきますね💕

子供たちに、安心、安全なものをという思いから
パン作りを始め、趣味のパン作りが
皆さまに応援していただき、うさぎ食パンが生まれ
今日まで頑張ってこれました😊ありがとうございました🐰

百貨店さんのパンフェアや手売りさせてもらっているイベント販売などが重なり、なかなかネットショップでの予約受付ができない状況が続き大変お客様にお待たせすることが多かった一年でした😅来年は、
お待たせすることが少しでも少なくなればいいなぁ〜と思っています🐰頑張ってうさぎ食パン焼きますね❤️

来年もステキな一年になりそうな…
なるように (笑 )感謝忘れず頑張っていきますので
これからも
どうぞよろしくお願いします🐰🐰🐰❣️

明日は
うさぎ食パン販売から2周年記念企画❣️
作陶家 樋口邦春先生に作っていただいたうさぎのお皿
抽選で大、中、小 各2枚計6枚を6名様にプレゼント🎁の抽選をさせていただきます💕
当選は
個別に連絡をさせていただき
1月中に発送させていただきます❤️

どうぞお楽しみに💕
最後に
各百貨店担当者様、手作り市スタッフの皆様、パンマルシェ のスタッフの皆様、きまぐれパンやさんたち(スタッフ、ホームページ等管理、チラシやショップカードなどの製作、販売スタッフ)材料屋さん、木工屋さん、作陶家 樋口邦春先生、家族
そして
ネットショップを楽しみに待っていてくださるお客様、たくさんのメッセージやいいね🐰💕
イベント販売に、暑い日も寒い日も雨☂️降りの日も
うさぎ食パンを買いに来てくださったお客様に
感謝します💕
今年もありがとうございました🐰🐰🐰

皆さま、良いお年をお迎えください❤️