生きて欲しかった | 杉戸町 private nail salon《happiness》 杉戸高野台幸手久喜春日部

杉戸町 private nail salon《happiness》 杉戸高野台幸手久喜春日部

★パワーベース認定サロン★
◯lucugelエデュケーター
◯kiranailエデュケーター

お疲れ様ですニコニコ

土曜日から時が止まったかのように三浦春馬くんの事で胸が締め付けられる思いをしてましたショボーン

ほとんどの作品を見てたなーって!!

突然すぎて受け止めることが出来ず、なんとも言えない思いあせる


ただ一言・・・生きて欲しかったショボーン

人の気持ちは話さないとわからない。だから憶測だけで話したりできない。憶測を聞きたくもない。

どんな思いだったのか・・・どんな苦しみだったのか・・・悲しい・・・。

でも三浦春馬くんの作品は永遠です。

ふとまた見返してみたいと思います。

ご冥福をお祈りします。

たくさんの笑顔、そして作品をありがとう。永遠に・・・。