☆2日目☆ | 杉戸町 private nail salon《happiness》 杉戸高野台幸手久喜春日部

杉戸町 private nail salon《happiness》 杉戸高野台幸手久喜春日部

★パワーベース認定サロン★
◯lucugelエデュケーター
◯kiranailエデュケーター

いつもblogを見ていただきありがとうございますおねがい

今日は午前中からSUPルンルン
2時間海の上にいましたおねがい
リフレッシュ旅行ですが、今日&明日はマリンスポーツ漬けです(笑)



全員のウェットスーツ爆笑
頑張りました~(笑)

疲れて年を感じますが(笑)アセアセ

沖縄に海はどこにに行ってもキレイ~キラキラ



これから沖縄の友人宅でバーベキューですキラキラ

バーベキューの様子はまた明日~⤴️✨