雪~(>_< ) | 杉戸町 private nail salon《happiness》 杉戸高野台幸手久喜春日部

杉戸町 private nail salon《happiness》 杉戸高野台幸手久喜春日部

★パワーベース認定サロン★
◯lucugelエデュケーター
◯kiranailエデュケーター

今日は予報どおり雪が降りましたね~雪朝から寒いっショック!
思ったよりは積もらなかったけど帰ってきた息子は明らかに雪で遊んだであろうビショビショあせる
子供は元気だな~にひひ

この雪の中ご来店いただいたお客様ありがとうございましたぁニコニコ朝から今日はキャンセルでるだろうなと思っていたけどご来店下さいましたニコニコご来店してまずは暖まるといった感じでほのぼのとした1日でしたぁアップ心配だったのでご帰宅後連絡入れたら皆さん無事帰宅音譜ホッとしましたぁアップ合格

Tさんのネイル~アップ合格ラメグラ最近ほんと多いですね音譜きらきらとしていてこれだけでも十分ニコニコラメの種類も豊富にご用意してますのでチャレンジあれ音譜


ありがとうございましたぁアップラブラブ