昨日は近所の友人と、

津市高野尾にある「朝津味 Terroir」に行ってきました♪(^▽^)

 

ここは以前、札幌の友人と食材(サトイモ)を購入した

高野尾花街道「朝津味」に併設されているフードコートです。

 

あの時はマーケットのみの利用だったこともあり、

気になっていたフードコートでした。

 

当初、友人はウチに来る予定だったんですが、

時間的にランチはどうかなと思い、お誘いさせていただきました。

 

で、そんな朝津味 Terroirさんですが。

 

日曜のランチ時だというのにお客さんがあまりいません。

なんというか、ガラーンとしてますあせる

 

なので、逆にノビノビとゆっくり食事を楽しめました笑

 

食事というより、殆どおしゃべりでしたが爆  笑

しかも、私がかなり一方的に面白おかしく話をしてしまいました。

 

いやー。。いつも子育てに追われている彼女の話を聞いて

少しでもストレス発散を~なんて思ってたんですが。

 

私のほうがストレス発散しちゃいましたね笑(ごめんごめーん)

 

で、肝心の食事はというと。

赤塚植物園系列ということもあり、野菜が新鮮で甘みがあって

思いのほか美味しかったですグッド!

 

ここは案外かなりの穴場かも?と思いました。

 

季節に寄って限定メニューがあるようだったので、

四季折々に楽しめそう。

ということで、また行ってみようと思いますニコニコ

 

思いがけず、美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました音譜

 

一緒に行ってくれたご近所のマダムさん、

そしてお世話になった全ての皆さん、

ありがとうございましたドキドキ