めちゃくちゃやりましたわよ〜✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


もう泣きながらし始めたのに
食べて吐いてすっきり(๑❛ꆚ❛๑)笑


そしてなんと!!!!
彼氏くんに自分が摂食障害なの
告白しました(ㆁᴗㆁ✿)


やっとできた❤


彼氏くんで本当によかった(ง ´͈౪`͈)ว
わかってもらえた❤


辛いのになんで過食嘔吐を繰り返すか
本人でも理解不能なのに
彼氏くんからしたらもっと理解できやんと
思うのに…ネットで調べてくれたりして
辛いの理解してくれた\( ¨̮ )/


寂しい寂しいって自分のことしか
考えてない自分が恥ずかしくなったな、、、
もっと大切にしなきゃや!


初めて過食メニュー載せます
というか初めて撮りました
嫌な思いさしてしまったら
すいません(´๑•_•๑)
{106F05EC-87E1-417D-ADA5-D0FBAD4196E1}

{4457F3E9-ADA5-4A95-9D8F-8E37C09C958B}

{46336C26-A3F2-4603-A841-5AC1D304B2E4}

あらごし梅酒水割り10杯弱くらい
豚汁 鍋1杯
ご飯 3合

やりきった感じする(笑)

体重は変わらず
33.5㌔キープしてる
明日はちゃんと料理しよっと❤


したっけー\( ¨̮ )/