ニュートライズワークin山梨県上野原【リクエスト開催】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

assaさん行きつけの桂川河川敷飛び出すハート

 

 

ピクニック気分爆  笑

※前回の上野原リトリート

image

 

 

 

ここでたくさん、assaさんの不思議体験談を聞きました。

インドのヨギーの村の話とか

イギリスのホストファミリーの家での話とか

ロシア人にタロットしてもらった時の話とかね。

みんなまだまだ聞きたいって言ってた笑

 

ブログにも書いてあるのもあるよ

 

 

魂の道スピリチュアルパスシリーズ下矢印

 

 
 
 
美の道シリーズ下矢印

 

 

この日は巣にもどっていたのですが

鷺がいっぱいいるそうです。

 

桂川河川敷の写真をいっぱい送ってきてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍刀利(ぐんだり)神社でのニュートライズワークの時

 

みんなそれぞれメッセージもらってねとassaさんが言った。

 

たまちゃんは「我は神なり」というのが来たそうです。

これは奥深いね。

そこにいた神様か龍が言ったのか

はたまた、たまちゃん自身なのか・・・

 

 

光希さんのメッセージも面白かったw

ブログより抜粋下矢印

 

 

私がここで頂いたメッセージは

  

          Together forever

          えっΣ(゚д゚;)英語なの!?

                   って思いましたが

              そう聞こえたから

そうなんでしょう…

 

                  今日一緒にいる皆さん

               いつも一緒にいる家族・友人

                    仲間…ずっと大切に

               今の占い師としての仕事を

                     いつまでも大切に

                    そんなメッセージを

                         頂きました虹

 

詳しくはこちら下矢印

 

艶ちゃんはね~

 

「考えるな感じろ」

 

 

ダメ出しのようなメッセージをいただきました笑い泣き

 

 

assaさんのニュートライズワークですが

リクエスト承りますビックリマーク

 

とのことです。

 

2~3時間で1000円

 

場所は山梨県上野原駅前の桂川河川敷

どうしても自然の中が良いと言うことで

お天気に左右されちゃうけど

タイムライン変えて晴れにしてね!

 

本当はね無料でいいと言っていた。

でも、それじゃ胡散臭いよねみたいになって1000円になりました。

 

お金は循環エネルギーだから

ドネーション・お布施・チップみたいな形でassaさんに渡してあげて(笑)

受け取らないかもしれないが💦

 

 

軍刀利神社ご希望の方は

車で行ってね

車で10分位かかります。

バスが1日2本しかでてないのと

歩いていくにはちょっと遠いの

なので電車で来た場合は桂川河川敷になります。

 

ニュートライズワークの詳細はこちら

 

 

 

  ニュートライズとは

 

直訳すると「中和させる」の意味です。

 

 

なんでも、

夢でスピリチュアルに馴染みがない人が

困った時に一緒にやれるようにやろうと強く頭に残り、

皆が行動しているのだから、

自分も行動してみようと考えて始めたそうでう。

 

明晰夢???

assaさんのハイヤーセルフかな?

 

 

これをやらなきゃ

みんなに広めなきゃ

 

みたいな・・・

 

やり方はこと細かに教えてくれたそうで

assaさんは既に実践して体感済み。

 

 

目的は

 

自分で自分を癒す

 

 

みんなそれぞれ自分の世界は自分の世界

外に癒しを求めるのもいいけど

それは単にきっかけや気づきや

応急処置にすぎない。

 

最終的には自分で自分を癒す

 

大袈裟なことをいうと

自分は自分でしか癒せない。

 

 

ニュートライズワークは

 

イメージワークなのですが

 

なんせ

 

感覚重視

 

地球とリンクする

宇宙を感じる

自己浄化

中庸の入口

などなど

 

これを体感していくと

 

地球の部分化、

ハイヤーセルフのコミュニケーションの契機、

に繋がります。

 

そして自然の中でのワークになります。

 

お申込みはassaさんでも艶ちゃんでも大丈夫♪

タイミングが合えば艶ちゃんも行きます(^^)/

 

 

上野原リトリート①②の記事はこちら下矢印