【4/21】スピリチュアルタロット・フラワーエッセンス☆月原しょうこ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

    

2024年4月より

プチ癒しフェスタ開催が月1になります

毎月第4日曜

 

第1・2・3日曜は

はぴねすマルシェ

 

 

スピリチュアルタロット

フラワーエッセンス

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)

過去世リーディング

カンタンプチ守護石鑑定

Shainy Angel

月原しょうこさん

 

ブログ

 

 

ご予約

ライン公式アカウント

 

 

 

 

スピリチュアルタロットと

 

オーストラリアのフラワーエッセンス

 

ハンドメイド作家さんでもあります。

 

しょうこさんは石が大好きですラブラブ

素敵な子たちをいっぱい連れてきてくれた飛び出すハート

アクセサリーの販売もしてますよ飛び出すハート

 

 

以下、アメブロより抜粋

 

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

★新しくメニューを追加しました

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

★天然石に関するメニューです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 石の浄化方法☆ 

【プロフィール】

スピリチュアル人生開花セラピスト   

月原しょうこ(SHOKO)

はじめまして!
月原しょうこ(SHOKO)です。

スピリチュアル人生開花セラピストをしています。

いつも人生が上手くいかない、
自分は人に好かれない、
いつも人間関係に悩んでいる、
お金の不安と苦労がなくならない、、、

そんなお悩みはありませんか?

わたしはずっとそうでした。

その原因と人生を変えることができた理由は・・・

幼少のころから希薄な家族関係の中で育ちました。父は母を顧みず、暴力もあり、母も夜外出するようになり家族はバラバラ。小さいころから、エンパスで、人には言えない辛い時期を過ごしました。。
家族の愛情の希薄さから自分に自信を持つことができず、友達からいじめにもあいました。

 

多感な中学生時代に両親は離婚、母が再婚をして義理の父と暮らすことになり少し生活に落ち着きが出ましたが、一般的な家族関係とは違うことを感じながら、社会人になり、最初はプログラマーの職に就きました。
しかし一度の人生、好きだったインテリアを仕事にしようと昼間働きながら夜間専門学校に通いインテリアコーディネーターの資格を取得しました。
この時に望みをかなえたことで「運気が上向いた」のを体感することができました。
そして30代前半で結婚をして家庭を築くが残念ながら、30代中盤で離婚。

離婚後、以前勤めていた大手住宅機器メーカーでショールームアドバイザーとしてインテリアコーディネーターの知識を活かし説明接客、プランニングをしてきました。
しかし一見順調にいっているように見えて、心の中では自分に自信がなく、人間関係も上手くいかず、お金も思うようには得られませんでした。

何故上手くいかないのか?なぜお金が増えないのか?
そんな疑問をもつようになり、原因を探し始めました。

そして
タロットをするようになり、
元々好きだった天然石にドはまりし、
天使の存在(見えないガイドたち)を知り、
引き寄せの法則に出会いました。

私の人生はスピリチュアルな方向に進み始めたのです。

大手メーカーは11年目に人間関係のトラブルで精神的に辛くなり退職。スピ的にはよく言う強制終了。

 

退職後、勤めた天然石のショップ店員の仕事。
そこでフラワーエッセンスと運命の出会いをしました!
そのショップはフラワーエッセンスの総輸入元の会社だったのです。

フラワーエッセンスは植物のエネルギー。スピリチュアルな人もとても多く訪れ、目に見えないエネルギーの世界は私のスピリチュアルな成長を高めてくれました。

またインナーチャイルドや傷ついた潜在意識を癒してくれました。

その後スピリチュアルカウンセラーを学んだことにより自分の深いところにアクセスするこができ、自分自身を深く癒すことができました。

そしてスピリチュアルタロットと出会い。
占いではないチャネリングとしてのタロットは私が求めていたものでした。

今自分へ、自分の望むこと、やりたいことを実施する「許可」を出すことができました。
そして私が本当にやりたかったことがわかりました。

子供のころから繊細でエンパスで幼少期は家族関係で心に深い傷を負い、大人になってからも仕事や人間関係が、そしてせっかく自分の家族ができると心ときめかせた結婚もうまくいかず、繊細な心は傷つけられてきました。
そんな私だからこそ、他人の辛い気持ちや、人生がうまく歩めない人々の気持ちが自分の事のようによくわかる。

そんな私だからできること。

 

かった自分に気づきを与え開花させてくれたフラワーエッセンスとスピリチュアルタロットで、自分と同じように苦しんでいる人々のサポートをしたい、自分らしく生きていく事のお手伝いをすること、それが私の望みでした。


この地球という世界は物質的な3次元の世界だけど、本当は好きに人生を創造できる!

昔の私のように思い通りにいかないことで悩んでいる人、
お金や人間関係で悩んでいる人、
夢は叶わないと思っている人、
人生は思い通りにいかないと思っている人、

そんな人々を笑顔に変えていきたい。
人生は思い通りにできることを伝えたい。

ありのままの自分に戻って一緒に人生を開花させましょう(*^▽^*)



【経歴】
2015年5月 日本ジュエリーカウンセラー協会認定 守護石鑑定士の資格取得
2016年1月~2017年6月 株式会社ネイチャーワールド(フラワーエッセンスの総輸入元)にて天然石とフラワーエッセンスの販売員を務める
2019年10月 パシフィックエッセンス アバンダンスプログラムインストラクター認定取得
2021年1月 オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス レベル1プラクティショナー認定取得
2021年5月 魂のお医者さんみちよスピリチュアルカウンセラー養成講座全コース修了 みちよ公式ブログ https://ameblo.jp/michiyo-hikiyose
2022年7月 IFECJ(インターナショナルフラワーエッセンスカレッジジャパン)セラピスト(花療法士)認定取得

 

 

 

 

どのブースもイベント価格で体験できます♪ 

入場料・ドリンク無料

おやつもあるよ♥

 

ベルはぴねすマルシェベル 

 

と き: 第1.2.3日曜

     12:00~17:00

 
ところ:  手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

 

【最寄り駅】

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。

下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

①地下鉄赤塚 「4番出口」から → ★★★

②地下鉄赤塚 「3番出口」から → ★★★
③下赤塚 「北口」から → ☆☆☆
④下赤塚 「南口」から → ☆☆☆
 

 


 

 

 

 

お問い合わせ:

080-6083-9475 (中沢)

info@iyashikyoukai.net

 
主催:癒し協会

 

毎月第4日曜はプチ癒しフェスタ

プチ癒しフェスタ公式ブログ
プチ癒しフェスタ公式サイト