【3/16】ホロスコープレッスン★アンタレスゆり | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

毎月第3土曜日に開催しています。

 

どなたでも参加できますよウインク

 

最近はソーラーリターンが旬かなw

参加者様の生まれた時と今を比べます。

これが結構面白い。

 

その年の戦略(?)や開運方法がわかりますグッ

 

普通のチャートを読むのもやってますビックリマーク

 

あと、春分点をみたり

今年一年の運勢をみたり

 

まず、テキストなどをみないで読み解きます。

間違ってもいいんですビックリマーク

自分の言葉で鑑定する練習照れ

 

その鑑定をゆりさんがチェックしてくださいます。

 

例えば「7月は行動あるのみですね」と読んだ場合。

その象意はどこから○○からきているんですよね?

とか

ちょっとこれは無理がある

違う星座やハウスと勘違いしている

などの指摘もバッチリしてくださいます。

 

なので自分が勘違いして覚えているところなどが明確になります。

 

毎回参加している艶ちゃんとフェデリカさん

もう2年以上学んでいる笑

大分、みれるようになってきたよ笑い泣き

 

今は、アウトプットの時期です。

 

アウトプットするとより深い学びになります。

 

 

総合運・家庭運・仕事運・人間関係・金運・恋愛運・トラブルなどなど

どの惑星がどこにいるとか、ハウスの意味とか

なんかね~

やっぱり面白いわ爆  笑

 

その他にも相性や未来予想

今の惑星の位置など確認したり

ホロスコープって奥が深いよね飛び出すハート

 

次回は3/16(土)

 

 

ホロスコープレッスンがスタートしたきっかけ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

覚えるより、忘れるほうが多い今日この頃笑

同じ質問にも嫌な顔せず答えてくれるゆりさん照れ

艶ちゃんは初級も上級も終了したのですが

それでもまだまだ人を占うレベルまでにはなってない笑い泣き

ということで、毎月復習かねて開いてもらうことになりました。

家族や友達の生年月日、生まれた時間や場所がわかると

占ってももらえますラブラブ

なので毎月チャートを読み解く実践編が組み込まれるのですウインク

艶ちゃんと一緒なのでレベルは低いのですがあせる

そうそう、私も同じ~

って方、ご一緒しませんか?

 

最初にアストロダイスで遊んでます♪

星座、ハウス、天体の象意を覚えるために(笑)

また、キーワードから文章を作る練習になるので

今週の星座占いなどのコラムが書けるようになるグッ

 

 

ホロスコープレッスン

 

毎月第3土曜

13:00~15:00

参加費:5000円

参加資格:

✔ある程度ホロスコープがわかる人

✔学んだけどデビューに自信がない人

✔ホロスコープ大好き

✔ホロスコープに興味がある

✔独学で学んだ

✔別に学びたくないけど、みてほしいw

 

一緒に楽しく実践で学びませんか?

復習やブラッシュアップ、仲間づくりに♪

毎回参加しなくても大丈夫

他のスクールで学んだ方もオッケーOK

 

わからないことを先生に質問したりの

復習タイム

知識豊富なアンタレスゆりさんのホロスコープ雑学が聞けたり

自分が占ったチャートの確認をしたり、

アストロダイスで遊んだり

象意の確認や現在の星の話したり

後半は実際にチャートをみながら占います。

前回は艶ちゃんとかよちゃんの相性を見てもらいましたラブラブ

知ってる人をみると面白い

そうそう、なるほど~、そっか~

みたいな笑

ご自身の生年月日・生まれた時刻・生まれた場所がわかる人は

参加申し込みの際にご連絡ください。

占ってもらえるよグッ

(オープンセッションになります)

相性を見て欲しい人は

相手の生年月日・生まれた時刻・生まれた場所もお伝えください。

 

お申し込みは艶ちゃんまで

【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

info@happiness.qt8.jp(@を一つとってね)

ライン公式アカウント(はぴねす)

 

 

アンタレスゆりさんのご紹介

 

 

西洋占星術+タロット

60分3000円

完全予約制

ご予約可能日

毎週土曜日

プチ癒しフェスタでもOK

毎月第2・第4日曜

 

 

 

シャイで地に足がしっかりついているタイプ

グイグイこないのでまったりと安心して聞いてられますw

知識が幅広いので熟慮型

色んな角度から全体的にみてくれます。

大人の事情で顔出しNG

 

内緒の趣味は小説を書くこととコスプレ

(艶ちゃんの偏見かもしれませんw)

 

噛めば噛むほど味の出るスルメみたいなセラピストさんです。

(褒めてます)

 

細かいところに本当によく気が付くので

艶ちゃんのフォロー(ブログの誤字脱字など)をしてくれてます。

色々間違ってやらかしたときも

怒らず笑って諦めてくれます。

ゆりさん、いつもありがとうラブラブ

 

アンタレスゆりさんに西洋占星術とタロットで占ってもらった時の動画です♪
プログレスの月でみる手法は初めての体験。
魂の成長がわかるそうで、今回もめちゃめちゃ腑に落ちた占いでした。
最後にタロットでアドバイスいただきました。
またこれもすっきりしたんだよ~

 

 

ゆりさんはカラーセラピーのイメージが強いのですが西洋占星術やタロットもめちゃめちゃ当たります!
プチ癒しフェスタとともに2016年からお世話になっています。
占いはタロットが一番得意で、11年やってます。
プチ癒しフェスタには毎月第2・第4日曜日出展してくださってます。
西洋占星術講座、タロット講座、カラーセラピー講座もやってます(^^)/

 

ハッピーシーラボのアンタレスゆりさん

 

カラーやタロットも正統派のセラピストさんです。

 

仕事きっちりのイメージのゆりさん

 

艶ちゃんの凡ミスをいつも

こっそり指摘して下さいます(笑)

 

頼りになるセラピストさんですよラブラブ

 

 

西洋占星術講座もやってます。

下矢印下矢印下矢印

「簡単に覚えられるようにして!」

 

という

艶ちゃんの2年越しのリクエストに応えてくれましたw

 

本当にわかりやすくて面白いラブラブ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

と、言うことで初心者向けの講座になります。

 

 

西洋占星術講座(基礎コース)

 

とき:リクエスト開催(土曜日限定)

 

ところ:はぴねす

 

参加費:全5回 各5000円

*テキスト代込み

 

第1回:これだけは覚えたい基本用語

第2回:12星座の基本的性質

第3回:惑星が示す意味

第4回:12宮が管理するテーマ

第5回:惑星・宮・正座の配置や関係で示す暗示と意味

 

上級コースもございます。

基礎コース終了後又は西洋占星術の基礎知識がある方

参加費:全5回 各5000円

*テキスト代込み

運勢や相性などをみたり、小惑星などを学びます。

チャートをみて占えるようになります。

 

 

 

【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

info@happiness.qt8.jp(@を一つとってね)

ライン公式アカウント(はぴねす)

 

 

どこからでも大丈夫です爆  笑

 

 

アンタレスゆりさんは

毎月第2第4日曜日はプチ癒しフェスタに出展してくださいます。

 

もうかれこれ7年になるかな~

 

セッション系がメインですが

レイキヒーリングもセル(感情解放)ヒーリングもできます照れ

 

各種講座やってます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1日5時間でカラーセラピストに

■TCカラーセラピスト養成講座
募集要項は こちら  

 

 


0625_0084

 

*****

カラーと12星座がドッキング

■CLカラーセラピスト養成講座

募集要項は こちら

 

 


0625_0063

 


 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■

まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
 

 

 

分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら

 

 


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
 

 

 

 

No.33オプショナルコース 詳細は こちら

 

 
 

 

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■

自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

 

 

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

 

 

■リアルミーセラピープラクティショナー講座

 

リアルミーセラピーは12色のカラーボトルと

ボイジャータロットを利用する新感覚のセラピーです。

 

潜在意識を映し出すといわれるボイジャータロットと

カラーボトルの相乗効果で潜在意識の存在を

肌で感じることができます。

 

解説書が付いているため、

すぐにセッションに導入することが可能です。

 

 

通常メニュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。



2021年4月からのはぴねす滞在時の通常メニューを掲載いたします。

 

・タロット他 各種カードリーディング

 10分 1,000円

 


ユニバーサル020118R

 

タロットカード 他(ルーンカード 等)を使用して、

運勢を占ったり、展開されたカードからの

メッセージをお伝えします。 


 

・アストロロジー☆カラー・セラピー

 

パーソナル(5天体)コース

1,000円

 

オプション

・10天体コース +500円

・小惑星コース +500円

 


astrology-colorカード3種類

 

いわゆる「星占い」で使用されるのはあなたが生まれた時に、

太陽が位置している星座、「太陽星座」です。

でも、その他合わせて10コの星があなたの性格を形作っています。

 

生まれた時の星の配置は後から変えることができません。

 

あなたの10コの星の配置から、自分の性格を知り、

コンプレックスと無駄に戦うのではなく、

自分のいい部分に目を向けて、

人生をハッピーに生きませんか?



 

・数秘&カラー リーディング

 

ライフパスコース 1,000円

 

オプション

主要4ナンバーコース +500円

6ナンバーコース +1,000円

 


numerology&colorカード3種類


 

カラーカードの視覚効果でみるやさしい数秘

 

あなたの生まれた日(4ナンバー・6ナンバーコースはお名前も含む)に宿る

数字から、あなたの強みを見つけてみませんか?

 

 

・TCカラーセラピー 他カラーセッション

 

20分 2,000円

(延長は10分単位 1,000円で承ります。)

 

TCカラーセラピー



0625_0084
 

イリスカラーセラピー

 


iris

 

CLカラーセラピー

 


0625_0069

 

和み彩香

 


nagomi


 

カラーボトルを(3本から6本)選んでいただき、お話をうかがいます。

 

カラーボトルの用意があるため、

必ず、ご予約ください。

 

ご予約のない場合、チャート式カラーセッションとなりますので、

ご了承ください。

 


RYB1

 

 

お申し込みは以下のメールフォームを使用してください。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/63dba2eb563045

 

フォームがうまく開けない方は

antares.yuri@gmail.com

までメールをください。

(スパム防止のためアットマークを全角にしています。)