お金がない!その原因を数秘術で鑑定してくれます!なんとワンコインだよ! | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

提携セラピストさんのご紹介です飛び出すハート

 

ひろえメタルさん

※たなかひろ笑から改名しました。

数秘

主婦向けお金の個別相談

メルカリ講座

ホームページ

ブログ

インスタグラム

ツイッター

ライン公式アカウント

 

 

 

 

 

新しくスピリチュアルタロットと

愛と光のヒーリング+浄化もリリースビックリマーク

 

なんとワンコインびっくり

 

 

 

 

 

ココナラされてないかたはこちらからどうぞ下矢印

 

艶ちゃんも早速受けましたビックリマーク

ワンコインと思えないほどのレポートがPDFで届きました。

 

9年分の金運が書いてありましたびっくり

お値段以上です。

 

艶ちゃんはコミュニケーションと感情表現が今世の課題らしく

これを克服できると金運アップにつながるようです。

ほんと、マジ

口数が多いけど、言葉は足らないのよね~(笑)

もう少し「自分の想い」を表現して行こうかなと反省しました。

 

 

結構時間がかかるようで一度に受けられるのは2人までになってます。

なので満枠の時は「お願い中」にすると良いですよ。

空きがでたら連絡きます。

 

いつまでワンコインでやるかは未定ですので

お早めにどうぞ♪

 

ひろ笑さんは

ネットではぴねす見つけてくれて

艶ちゃんのタロットをお友達と受けにきてくれた。

 

高校野球が大好きで

なんと

艶ちゃんの息子のことも知っていたびっくり

 

私のブログを読んで

もしかして中沢君のお母さん??

と密かに思ってたとか・・・

ある意味凄い笑い泣き

 

ファイナンシャルプランナーさんで

3人のお子様の子育て真っ只中

良妻賢母を絵に描いたような人です。

 

話の流れでメルカリ講座を開いてもらい

 

以下、ひろ笑さんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印

プロフィール

3人娘の子どもを育てながら7つの仕事を楽しく行いながら、現在に至っています😄

 

・主婦向けお金の個別相談

・初心者向けメルカリセミナー(0→1)

・数秘術鑑定士

・オラクルカード

・動画編集

・HP作成・Webライター

・ECショップ

 

 

はじめまして、たなかひろ笑(ひろえ)です。自己紹介させて頂きます。

途中からガッツリ書いてますので興味のない人は前半部分だけ読んでください😀

たなかひろ笑

■1974年生まれ(寅年 てんびん座)
■夫と子供3人の5人家族
■趣味 読書と野球観戦

■血液型:A型

■埼玉県北部在中

■北海道札幌市出身

■ファイナンシャルプランナー
■金融事務→証券会社→税理士事務所→保険会社
■座右の銘 今この瞬間が奇跡

■好きな言葉 ありがとう 感謝してます
 

【たなか ひろ笑理念】

「頸き開拓者、善き先導者となって世の中に貢献する」

 

 

 

 

実績

・マネーセミナー(8年)

・投資セミナー(5年)

・お小遣い帳セミナー(5年)

・家計簿セミナー(10年)

・アロマクラフトセミナー(15年)

・子育てセミナー(8年)

・メルカリセミナー(3年)

 

 

資格
・ファイナンシャル・プランナー
・住宅ローン借換えマスター
・ホームヘルパー2級
・医療事務
・アロマテラピー検定1級
・天然石認定講師
・メディカルハーブ検定
・MOUS MASTER (ワード エクセル パワーポイント アクセス アウトルック)
・ワープロ3級
・表計算3級
・英検3級
・簿記2級
・珠算2級
・硬筆3級


職歴

■IC工場の製造

■通信業界にてコールセンターの仕事を3年間勤務。受信業務では、成績上位。

■結婚をしてコールセンター退職して事務職の仕事を9年間勤務。
■長女出産をきっかけに事務職を退職して、自宅でインターネットを使い、ヤフーオークショ

ン、アンケート、ポイントサイトで、おこずかい稼ぎを始める。ヤフーオークションでは、出産

資金を稼ぐ。
■その間に次女と三女出産。
■三女が生後半年になり、友人の税理士事務所勤務。

■国内生保営業。

■お客様の多様なニーズにお応えできる、乗合保険代理店。
■現在は、主婦向けお金の個別相談・初心者向けフリマアプリ講師・数秘術鑑定士

 動画編集・ブログ作成

 

 

趣味

●パラパラ、18歳で埼玉県に来てからは、休みは、DISCO(現在は、クラブ)に通いまくりま

した。ジュリアナ、パラパラに強烈にはまり、3年間位楽しい日々を過ごしました。その後長女出

産まで、時間がある時に、遊びに行く程度できでしたが、2019年から6か月に1度のペースでで

かけでます。コロナ渦になり休止中。
 

●高校野球、松井秀喜さんの5打席連続敬遠時から、TVや球場や高校に行き野球観戦が始まる。
一番はまったのが、田中将大さんこと、マー君時代、マー君は、公式戦に出る前からチェックし ていました。
確か、ピッチャーの印象が強いですが、初公式戦は、キャッチャーだったのを記憶 しています。
 

●アロマ、長女を妊娠時、母親学級にてアロマに出会う。ラベンダーのマッサージオイルを作る。
ラベンダーの香りが不快で不思議に思う。定期健診にて切迫早産が発覚する。
出産後は、ラ ベンダーの香りも不快ではなくなり。その原因を追究し、
アロマ検定受験!!無事に合格!!家 族で、虫よけスプレーや保湿クリームを作り楽しい日々を過ごす。
次女と三女も同じ状況になる。
ラベンダーの不快な香りがすると、即病院に行き、即入院を体験する。アロマって凄い!!
 

●読書大好き

💏 1年間で軽く400冊は、読んでいます。本のジャンルは、様々で、ビジネス書が

メインで読みます。
 

●ボイジャータロットひけます。悩みや迷った時早く解決へと導いてくれます。
 

●数秘術鑑定士
紀元前から、人々の間で重宝されてきた、資質や運命を導き出す統計学である。
名前から算出するカバラ数秘を組み合わせることによって
自分自身の本質を知ることができる。
自身も本質を知ることで、数年間頭を悩ませていた先の見えない悩みが、すっと消え、自分の道が見つかる。
子育てにおいても娘達の本質を知ることで、接し方が変わり、明るい家庭が実現した。

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆
「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン
スピリチュアル・占い・カラーセラピー ヒーリング・気功・美容・ボディケア 講座・ワークショップ・交流会.etc
手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)4番出口から徒歩1分
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内


営業時間:
プチ癒しフェスタ 10:30~17:00
ワンコインデー 12:00~17:00
イベント以外 セラピストさんが可能な時間(完全予約制)

定 休 日:不定休

 

スケジュール
滞在セラピストカレンダー
日替店長
提携セラピスト
手作り作家さんご紹介

 

【おご予約・問い合わせ】
080-6083-9475 (中沢)
info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
リクエスト開催
セラピストのための経営講座セラピスト交流会

 

毎月第4火曜・第5日曜又は第2土曜 
ワンコインデー(シェア会)

 

毎週日曜日 
プチ癒しフェスタ

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ


ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

Youtubeはぴねすチャンネル

Youtubeスピリチュアルチャンネル

インスタ ツイッター

フェイスブックページ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!セラピストさんを応援します