【4/23】本当の自分を知る~リアルミーセラピーお茶会✿アンタレスゆり&艶ちゃん | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

 

リアルミー

 

直訳すると

 

本当の自分を知る

 

カラーセラピーとボイジャータロットのコラボです。

 

今回はこれを使って潜在意識をちょっとだけ覗いてみよう~

 

潜在意識の活用法やおうちでもできる練習も

伝授しちゃうよ~

 

でも、

 

講座やセッションというわけではなく

 

楽しくおしゃべりがメインです飛び出すハート

 

お気軽に参加してねウインク

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

本当の自分を知るお茶会

 

とき:4月23日(日)11:00~12:30

参加費:2000円

 

ファシリテーター:アンタレスゆり

ナビゲーター:艶ちゃん

 

 

【お申込み】

艶ちゃんこと中沢たかよ

info@happiness.qt8.jp

ライン公式アカウント

お友達追加で天然石ストラッププレゼントビックリマーク

 

現代社会はとてもストレスフルな社会です。

常に周囲に気を使い、空気を読み、無意識に

「自分以外の人が何を考え、何を感じ、何をしたいのか?」

に意識を向けている人はとても多いと言えます。

 

そのため知らないうちにメンタルのバランスを崩したり、

自分が何を考え、感じているのかがわからなくなってしまうのです。

あなたの現実はあなたが創っています。

あなた以外の人は誰もあなたの現実を創ってはくれません。

あなたが心からの幸せを感じ、

豊かで素晴らしい人生を生きていくためには、

自分の心の奥底にある本当の自分(リアルミー)の声を聴き、

その声が向かいたい場所に歩みを進める必要があるのです。

 

カラーセラピーもボイジャータロットも

潜在意識にアクセスして心の声を聴くことができるツールです。

これらを使うことで、メンタルのバランスを整えたり、

悩みを解消したり、願いを叶えるための

行動を導き出すことができます。

 

カラーもタロットもそれぞれ単独でも

十分その役目を果たすことができますが、

2つを同時に使うことは想像以上に多くのメリットがあります。

 

 

仕事・恋愛・結婚・人間関係などお悩み解決や

様々なストレスや願望達成のためのヒントなどお伝えします。

 

 

 

 

カラーセラピーもタロットも

かなり豊富な知識を持っています。

アンタレスゆりさんの講座案内

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

各カラーセラピー講座

 

リクエスト開催

平日の夜、又は土日になります。

 

タロットや西洋占星術でお馴染みの

アンタレスゆりさんですが

カラーセラピーもめっちゃ詳しいのです。

 

 

 

料金等改定になっているかもしれませんので

必ずご確認ください。

また、カラーボトルの準備上、受講ご希望日の1週間前までにお申込みください。

 

TCカラーセラピーは王道ですね飛び出すハート

0625_0084

他に

12星座とカラーのコラボ

CLカラーセラピー

0625_0063

星形のボトルが可愛いラブラブ

 

 

10本の天然石入りカラーボトルを使用する

イリスカラーセラピー

イリス

 

 

 

12本の天然アロマオイル配合のカラーボトルを使用する

なごみ彩香
和み彩香

 

 

 

アストロロジー☆カラー®

12星座・10天体・12ハウスがかかれた34枚のカードを使用しながら、

あなたのホロスコープを読み解くセッションです。

ご自身の長所や強みに気付いてポジティヴな人生を♪

詳細は こちら  をごらんください。

 


astrology-colorカード3種類

 

 

数秘&カラー

モダンヌメロロジー(現代数秘術)を使用した

ポジティブな気づきのための数秘術です。

詳細は こちら  をごらんください。

 


numerology&colorカード3種類

 

自分の長所に目を向けたい方におすすめのセッションです。

 

因みに

リアルミーセラピープラクティショナー講座

というのもあります。

リアルミーセラピーは12色のカラーボトルと

ボイジャータロットを利用する新感覚のセラピーです。

 

潜在意識を映し出すといわれるボイジャータロットと

カラーボトルの相乗効果で潜在意識の存在を

肌で感じることができます。

 

解説書が付いているため、

すぐにセッションに導入することが可能です。

 

もう、どれがどれだか

わからない艶ちゃんです笑

 

本当に知識がいっぱいの

アンタレスゆりさん

 

どれを学ぼうかな~

って悩んでいる人は

一度ゆりさんにご相談したら良いですよ照れ

 

各種講座やってます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1日5時間でカラーセラピストに

■TCカラーセラピスト養成講座
募集要項は こちら  

 

 


0625_0084

 

*****

カラーと12星座がドッキング

■CLカラーセラピスト養成講座

募集要項は こちら

 

 


0625_0063

 


 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■

まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
 

 

 

分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら

 

 


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
 

 

 

 

No.33オプショナルコース 詳細は こちら

 

 
 

 

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■

自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

 

 

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

 

 

■リアルミーセラピープラクティショナー講座

 

リアルミーセラピーは12色のカラーボトルと

ボイジャータロットを利用する新感覚のセラピーです。

 

潜在意識を映し出すといわれるボイジャータロットと

カラーボトルの相乗効果で潜在意識の存在を

肌で感じることができます。

 

解説書が付いているため、

すぐにセッションに導入することが可能です。

 

 

通常メニュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。



2021年4月からのはぴねす滞在時の通常メニューを掲載いたします。

 

・タロット他 各種カードリーディング

 10分 1,000円

 


ユニバーサル020118R

 

タロットカード 他(ルーンカード 等)を使用して、

運勢を占ったり、展開されたカードからの

メッセージをお伝えします。 


 

・アストロロジー☆カラー・セラピー

 

パーソナル(5天体)コース

1,000円

 

オプション

・10天体コース +500円

・小惑星コース +500円

 


astrology-colorカード3種類

 

いわゆる「星占い」で使用されるのはあなたが生まれた時に、

太陽が位置している星座、「太陽星座」です。

でも、その他合わせて10コの星があなたの性格を形作っています。

 

生まれた時の星の配置は後から変えることができません。

 

あなたの10コの星の配置から、自分の性格を知り、

コンプレックスと無駄に戦うのではなく、

自分のいい部分に目を向けて、

人生をハッピーに生きませんか?



 

・数秘&カラー リーディング

 

ライフパスコース 1,000円

 

オプション

主要4ナンバーコース +500円

6ナンバーコース +1,000円

 


numerology&colorカード3種類


 

カラーカードの視覚効果でみるやさしい数秘

 

あなたの生まれた日(4ナンバー・6ナンバーコースはお名前も含む)に宿る

数字から、あなたの強みを見つけてみませんか?

 

 

・TCカラーセラピー 他カラーセッション

 

20分 2,000円

(延長は10分単位 1,000円で承ります。)

 

TCカラーセラピー



0625_0084
 

イリスカラーセラピー

 


iris

 

CLカラーセラピー

 


0625_0069

 

和み彩香

 


nagomi


 

カラーボトルを(3本から6本)選んでいただき、お話をうかがいます。

 

カラーボトルの用意があるため、

必ず、ご予約ください。

 

ご予約のない場合、チャート式カラーセッションとなりますので、

ご了承ください。

 


RYB1

 

 

お申し込みは以下のメールフォームを使用してください。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/63dba2eb563045

 

フォームがうまく開けない方は

antares.yuri@gmail.com

までメールをください。

(スパム防止のためアットマークを全角にしています。)

 

 
因みにタロット講座西洋占星術講座もやってます飛び出すハート

 

西洋占星術+タロット

60分3000円

完全予約制

ご予約可能日

毎週土曜日

プチ癒しフェスタでもOK

第2・第4日曜

 

 

 

アンタレスゆりさんに西洋占星術とタロットで占ってもらいました♪
プログレスの月でみる手法は初めての体験。
魂の成長がわかるそうで、今回もめちゃめちゃ腑に落ちた占いでした。
最後にタロットでアドバイスいただきました。
またこれもすっきりしたんだよ~

ゆりさんはカラーセラピーのイメージが強いのですが西洋占星術やタロットもめちゃめちゃ当たります!
プチ癒しフェスタとともに2016年からお世話になっています。
占いはタロットが一番得意で、11年やってます。
プチ癒しフェスタには毎月第2・第4日曜日出展してくださってます。
西洋占星術講座、タロット講座、カラーセラピー講座もやってます(^^)/

 

 


✿セラピストさんご紹介✿

 

ハッピーシーラボのアンタレスゆりさん

 

カラーやタロットも正統派のセラピストさんです。

 

仕事きっちりのイメージのゆりさん

 

艶ちゃんの凡ミスをいつも

こっそり指摘して下さいます(笑)

 

頼りになるセラピストさんですよラブラブ

 

 

西洋占星術講座もやってます。

下矢印下矢印下矢印

「簡単に覚えられるようにして!」

 

という

艶ちゃんの2年越しのリクエストに応えてくれましたw

 

本当にわかりやすくて面白いラブラブ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

と、言うことで初心者向けの講座になります。

 

 

西洋占星術講座(基礎コース)

 

とき:リクエスト開催(土曜日限定)

 

ところ:はぴねす

 

参加費:全5回 各5000円

*テキスト代込み

 

第1回:これだけは覚えたい基本用語

第2回:12星座の基本的性質

第3回:惑星が示す意味

第4回:12宮が管理するテーマ

第5回:惑星・宮・正座の配置や関係で示す暗示と意味

 

上級コースもございます。

基礎コース終了後又は西洋占星術の基礎知識がある方

参加費:全5回 各5000円

*テキスト代込み

運勢や相性などをみたり、小惑星などを学びます。

チャートをみて占えるようになります。

 

 

 

 

アンタレスゆりさんは

毎月第2第4日曜日はプチ癒しフェスタに出展してくださいます。

 

もうかれこれ7年になるかな~

 

た~くさんお勉強してますので知識がいっぱいです。

 

セッション系がメインですが

レイキヒーリングもセル(感情解放)ヒーリングもできます照れ