【2/26】ブロック解放お茶会✿美虹律彩(みこうりあや) | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

 

    

ブロック解放お茶会

2023年2月26日(日)13:00~14:30


場 所:練馬はぴねす

 

参加費:2000円

 

ファシリテーター:美虹 律彩

 

*参加者全員ブロック解放付

【内容】
ブロック解放とは?

お一人ずつ潜在意識にアクセスし、インナーチャイルドや潜在意識からのメッセージをお伝えし、ブロック解除していきます。

 

 

【ご予約】

info@stay-smiling.com







みんなで楽しく「ブロック解放」のことおしゃべりしよう(^^)/


彩(あや)さんのブロック解放付き❤


もちろん任意なのでお断りもオッケw
 

 

彩(あや)さんって???

 

はぴねすの提携セラピストさんです飛び出すハート

 

艶ちゃんと歳が近いらしいのですが

めっちゃ若く見えます爆  笑

 

Stay Smiling 
美虹 律彩(みこうりあや)さん

女神のファーストセッション
女神覚醒の13ステップ 
心のブロック解放ヒーリング
情報空間と潜在意識の書き換えセッション
【講座】

集合意識覚醒の方法と勾玉セラピーを習得出来る

集合意識覚醒プログラム-MAGATAMA-

ホームページ
メルマガ

 
普段はお母様の介護をしているため
Zoomセッション・講座がメインです。
 
今のところ
はぴねすにはプチ癒しフェスタメインで来てくださってますが
対面ご希望の方は日曜日以外も承りますので
お気軽にお問合せください。
 
イチオシは
 
集合意識覚醒プログラム-MAGATAMA-
 
自分軸を整えて「今を楽しく生きる」ことにフォーカスしている講座です。
 
自分軸を整えるために受講するのも良し
セラピストメニューとして学ぶのも良し
 
 
 
まずは彩(あや)さんに会ってみて~
(艶ちゃんは彩さんと呼んでます)
 
 
メルマガに登録すると特典がありますよ飛び出すハート
 

特典1 

90%の人が知らない、愛し愛されて豊かに幸せに生きるための、簡単だけれど役に立つ6本の動画をプレゼント♪

 

特典2 

新月か満月の日に遠隔ヒーリングを無料でプレゼント♪

 

メルマガを順番に読むだけでも、覚醒する人が多いそうです。

 

メルマガを登録した時点から目覚めは始まるとか・・・

 

本来のあなたの輝きを取り戻し、

自由になって生きる【秘密の法則】を

メルマガでお伝えしています♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
ホームページより
【ごあいさつ】

初めまして

罪悪感・自分責めが愛に変わる♪

女神生まれ変わり再生セラピスト&サイキックヒーラーの

美虹  律彩♡(Micou Riaya)です

魂の抱擁で覚醒と愛の再生に導く専門家です

 

あなたは、この素晴らしい地球にせっかく生まれたのに、自分らしく生きられていない… 辛い… もっと輝きたいのに…

と感じているのではないですか?

 

思い通りに生きられない…と思っているのには実は訳があるのです

 

私たちは親からも学校でもこの世界の仕組みを教えてもらうことなく大人になりました

 

なぜ生まれてきたのか?

何をする為に生まれてきたのか?

自分にどんな才能があるのか?

私…って何者?

 

あなたも疑問に思ったことがありますよね…

 

私もずっと考えていましたし、その答えを知りたくて様々な方面の勉強をしてきました

 

この世界にはある法則があり、その法則がわかると自分のこれまで起きた出来事のすべてが完璧で祝福に満ちていて

素晴らしかったことに驚きと感謝が溢れます

 

特に、この世界に女神や天使のエネルギーを持って生まれている人は

人生の第1幕目が苦しみ、悲しみ、寂しさ、怒り、不安、など思い通りにいかない経験をしている人が多いはずなんです

 

何か私に出来るはずなのに…と思ったことはないですか?

 

あなたの中の女神や天使のエネルギーが『人を幸せにしたい』『この世界が穏やかで素晴らしいものにできたらいいのに…』

など、こんなことを考える人は『アース・ヴィーナス』だったり『アース・エンジェル』なのです

他の言い方としては、『ライトワーカー』だったり、『スターシード』の魂ということです

 

目覚めの準備の出来た人から宇宙に導かれてこのサイトにたどり着きます

偶然たどり着いた訳ではないですよ⁠(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠⁠♡⁠

 

あなたの目覚めをナビゲートをさせてもらいます

 

普通に過ごしていると、真実にたどり着けないような仕組みになっています

 

一緒にあなたの人生の青写真を明らかにし、自分で計画した今回の人生のシナリオを紐解いていきます

 

あなたの今世の学びは何か? 

あなたの今世でこの世界に貢献できることは何か?

こんなことがわかっていきます

 

そして、あなたの輝く人生の第2幕がスタートし、女神のような、天使のような本来のあなたとなって

この地球を思う存分楽しんでください

 

地球の女神として優雅に優しく美しく

地球の天使としてキュートで無邪気で才能に溢れるあなたに目覚めてください♪

 

 

 

あなたが

女神・天使のエネルギー体かどうか

テストしてみてください

< 女神・天使の素質テスト >

1・感受性が強く、すぐに感動してしまう

 

2・人の笑顔を見るのがすごく好き

 

3・人の喜びが自分のことのように喜べる

 

4・人を幸せにしたいと考えることがある

 

5・人が悲しんでいたり、困っていると

  ほっておけない

 

6・自分をいつも美しくしていたい

 

7・美しい場所にいたり、見たりしている

  と落ち着く

 

いかがでしたか?

5個以上「そうです」と該当する人は、

女神や天使のエネルギーを持つ

『ライトワーカー』や『スターシード』

です

 

 

 

わたしの自己紹介動画を作ってみました♪

ご興味のある方は最後まで見ていただけると嬉しいです♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 
 
【自己紹介】
 

美虹 律彩♡(Micou Riaya)

 

⼈⽣の不幸・悲しみ・痛みを全て体験したと

思うくらいの⼈⽣を過ごし、

 

アラフィフにしてやっと「⽣き⼼地」を感じた私が

30年以上で1千万円以上のお⾦をかけ学び

体験した実践的な内容を分かりやすく解釈し

 

あなたを「愛と豊さと喜び」に満ち溢れる⼥神のような⼈⽣に

⽣まれ変わるサポートをさせていただきます。

 

 

「ブロックを外したらすぐに臨時収⼊がありました!」

 

「⺟と娘との関係が好転し、⻑い間持ち続けた

罪悪感が消え、⾃分を責めることがなくなりました」

 

「『ない世界』から、何でも思い通りになる

『ある世界』にお引っ越しでき本当に嬉しいです!」

 

などなど

第2の⼈⽣を歩み始めている⽅から

嬉しいお声をいただいております^^

 

傷ついた⼈⽣の分、『魂の抱擁』をしっかり味わい

『わたしが最⾼に幸せになる⼈⽣』を⽣きませんか?

 

 

 

〜 美虹 律彩♡(Micou Riaya)ストーリー 〜 

 

 

幼少期から「地球を幸せにする」と⾔う使命を感じ

神様の存在を近くに感じていました。

 

 

2歳になった数日後に⽗が39歳で亡くなり、

その後⺟と⼆⼈で暮らしてきました。

 

 

亡くなる際の⽗に「お⺟さんを頼む」と⾔われ、

2歳の私は素直に聞き⼊れました。

 

 

今思えばここから「⼈のために⽣きる⼈⽣」を

選択してしまったのかもしれません。

 

 

鬱病になり家事も出来なくなり苦しむ⺟。

大好きだった母に中学⽣の頃から反抗するようになり、

そんな⺟に優しくできない

⾃分を責め続けてきました。

 

 

地球上で⽣きる事の苦しみを感じながらも

光の存在を感じ、⾃⼰流でヒーリングをする。

使命を持って⽣まれてきたのに、できない⾃分。

 

 

故郷に帰りたい、とずっと思っていました。

 

 

 

〜 20代で⺟になり、新たな⾃分責めの始まり 〜 

 

 

⾼校卒業後、専⾨学校の時に

バイト先で出会った男性と21歳でまさかのデキ婚をします。

 

 

妊娠、出産。

⾃分の⼈⽣を癒せていないはずの私が

いきなり、⺟となってしまう事の不安に襲われました。

 

 

⾚ちゃんの娘は可愛くて仕⽅がない存在だったのに

2歳を過ぎる頃からイライラして怒鳴ってしまうことが増え

毎⽇毎⽇、娘の寝顔に⼟下座をして

泣きながら謝っていました。

 

 

 

〜 シングルマザーとして仕事と娘との関係に苦悩。世代連鎖が起きる 〜 

 

 

娘が4歳の頃に離婚し、⺟と同居しながら

シングルマザーとしての⽣活が始まります。

 

 

正社員として、⼈を笑顔にする仕事がしたいと

営業の仕事を始めましたが、

 

 

職場では男性には好かれるも一部の⼥性からは妬まれる。

ボロボロになって疲れて、娘に怒鳴る⽇々。

 

 

「もっと楽になりたい」と藁にもすがる想いで

スピリチュアルの学びを始めました。

 

 

オーラソーマ、アロマテラピー

シーターヒーリング、直観医療

ブリージング、スリーインワン

アレクサンダーテクニーク

リーディング、チャネリング

クリムゾンサークルでの全講座受講

催眠療法、NLP、コーチング、脳科学

ワンコマンド、マインドブロック解除

DNAアクティベーション、アデプト

スターシードの点火、他・・・

 

 

様々なセッションや講座を受講し学びました。

各種イニシエーションやアチューメントも受けました。

 

 

そして、導かれるようにセドナやホピ族の居留地や国内外の聖地を旅し、神秘体験をしたりもしました。

 

 

しかし、その場の癒しはおきても

すぐに現実が変わることはなく

 

 

娘のいじめ、リストカット、精神科への⼊院、

「なんで私だけ?」と疑問に

思ってしまう現実ばかりが起こりました。

そして、娘がつらい思いをするのはすべて私のせいだと更に自分を責め続けました。

 

 

 

〜 ⾃⾝の⼿術・インナーチャイルドの癒しと⺟の介護 〜 

 

 

娘の事でも⼤変な頃に、再び⺟との問題が出てきました。

 

 

昔から霊媒体質だった⺟は鬱病で苦しみ、物忘れが始まり、

認知症という形で暴⾔を吐き、別⼈格のようになっていきました。

 

 

あまりの変わりように、数年間、⺟を殺して自分も死のうと思った事が何度もありました。

 

 

そんな地獄のような⽇々でも

これまでの学びが報われ、少し癒されたと思う出来事がありました。

 

 

38歳の頃、様々なストレスから

⼦宮内膜症と卵巣嚢腫になり⼿術をする事になります。

 

 

⼿術の前⽇に、腹痛で苦しむ私を母が

「可愛い娘を一人にできない!⼀緒に泊まる!」

と⼀晩中背中をさすってくれたのです。

 

 

そんな⺟を⾒て、涙が溢れて号泣し

⻑年の⺟への憎しみが消える赦しを体験。

傷だらけのハートが、ポッと暖かくなった瞬間でした。

 

 

そこから、ちゃんと癒せば私は幸せになれる!と確信し

幼少期のインナーチャイルドを癒す旅が始まりました。

 

 

2歳で⽗が亡くなった時に決めた

『愛してくれる⼈は去っていく。愛は続かない』という思い込み

 

 

『娘や⺟に優しくできない私は愛される価値がないし、

幸せになってはいけない』 と決めた思い込み

 

 

⾃分を癒していく過程で、幼少期

両親に⽢える事ができなかった

インナーチャイルドの悲しみや怒りを

ようやく感じる事ができたのです。

 

 

そこから、少しづつ「罪悪感を手放し自分を赦す」事が出来ていると

体感できるようになりました。

 

 

娘がつらかった時に⺟と暮らすのを嫌がり、

「親を取るか娘を取るか」悩んだ末に⺟を介護施設にお願いすることを決断。

 

 

そこから、「また3⼈で仲良く暮らしたい」「⺟を在宅で看取りたい」と願い

40代で短⼤で学び介護福祉⼠の資格を取るなど

罪悪感より未来への選択ができるようになりました。

 

 

娘の状態が良くなり、⺟と⼀緒に暮らしても良いよと⾔ってくれたのです。

 

 

嬉しくて嬉しくて準備を整え、

2014 年 7 ⽉、退所して念願の三⼈暮らし開始。

 

 

しかし、喜んだのも束の間、苦しい日々が続きましたが、

感情の統合と潜在意識の書き換え等を⾏い

覚醒のステップを踏んでいき

⾃分を⼤切にすることを徹底的にするようになってから

 

 

知識では知っていた『現実は⾃分が創っている』

ということがはっきりとわかったのです。

 

 

 

〜 セラピストとして、新たな⾃分でスタート 〜 

 

 

2015 年からこの学びと体験を、

同じように苦しんでいる方々に伝えたい、と

⺟の介護をしながらセラピストとして講座やセッションを開始します。

 

 

トラウマ・ブロック解除、覚醒セッションなどが

「すぐに変化を実感できるように!」と好評を得るようになる。

 

 

講師として⾃らの体験を伝授していく事で

更なる愛と豊さの循環が広がる事を実感できるようになりました。

 

 

そこから、ようやく「現実は⾃分が創っている」

昔に作った⼈⽣脚本を書き換えられたんだ!と感じられたのです。

 

 

2019 年まで介護の関係で⼀旦休養するも、

2020 年よりイベントに出展したり、講座やセッションを再開。

 

 

今は娘も30代になり、⼀⼈暮らしをし⾃⽴しています。

 

 

⼤⼈になってから、娘が全部感情を吐き出してくれて

「もう親を恨むのはやめる!」

「自分が自分を愛して一番の味方でいれば、周りがなんて言っても関係ないんだってことに気づいた」

「自分が変われば世界が変わる」

と言いました

私が変わると本当に世界は変わるんだと実感出来ています。

 

 

 

〜 あなたにも、あなたが主⼈公の⼈⽣が待っています 〜 

 

 

⻑々と壮絶な私の⼈⽣を語ってしまいましたが、結論!

 

 

『どんな⼈⽣を⽣きてきたとしても  あなたは素晴らしい存在で 

愛されているし  幸せになってもいいんだよ』 

 

 

『もう充分がんばったから、⾃分の⼈⽣を取り戻して

なんの犠牲にもならず

⾃由に楽しく愛と喜びと豊かさと共に⾃分の⼈⽣を⽣きていいんだよ』 

 

 

私と同じように苦しんで来た⽅々に伝え

⼀緒に喜びをクリエイトして、

地球を⼥神の喜びの息吹で甦らせていくのが私のミッションです。

 

 

⼈⽣脚本を書き換えて

さらに⾃由に楽しく⼥神としての

愛と豊かさと喜びの世界を⽣きましょう♡

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♪

 

 

With LOVE♡

 

 

 
 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:

プチ癒しフェスタ 10:30~17:00

ワンコインデー 12:00~17:00

イベント以外 セラピストさんが可能な時間(完全予約制)

 

定 休 日:不定休

 

 

スケジュール

 

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

 

提携セラピストさんはこちら

 

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

 

体験レッスン・講座

 

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

リクエスト開催 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜/第5日曜又は第2土曜 ワンコインデー(シェア会)

毎週日曜日プチ癒しフェスタ

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

 

Youtubeはぴねすチャンネル

インスタ
ツイッター

フェイスブックページ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~