【9/3.17.24】天国との懸け橋❁ツナグセラピー☆ひかる | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

ひかるちゃんのバリ島での

不思議体験

Youtubeにアップしました飛び出すハート

面白いよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 ツナグセラピーガーベラガーベラガーベラ

私のツナグセラピーは、1人1人の忘れていた思い出を一緒に掘りおこして、あなたとあなたの会いたい人と私で対話をしていきます。

あなたの後悔の気持ちや、止まったままの時間を手放して一緒に前に一歩進む為のメッセージを受け取りませんか?

あなたの虹の橋を渡った大切な方はいつも貴方を見守って居ると思います。


ツナグセラピー(ヒーリング付き) 

60分 5000円

 

 

 

 

◆ヒカルチャハヤニ◆
【メニュー】

ツナグセラピー(ヒーリング付き)

         60分  5000円

霊視鑑定(ヒーリング付き)

         30分  3000円

セル(感情解放)ヒーリング10分1000円

 

SS健康法   20分   2000円

頭蓋骨調整気功 20分  2000円

気功整体    60分  5000円
マナボディケア 60分  5000円

レイキヒーリング20分  2000円

詳しくはこちら
 

【場所】
練馬はぴねす又は
高円寺駅近くのレンタルスペース(9月より)
【ご予約】
ご希望の日時・メニュー・お名前・連絡先を記入をうえ
下記メールアドレスを受信可にしてください。
24時間以内に返信がない場合は再度ご連絡ください。
 

ppppikatick558976@gmail.com

又はラインにメッセージください

 

友だち追加

 

ひまわり7月の予約可能日ひまわり

 

9/3(土曜日)

 ハイビスカス11:00〜

 ハイビスカス12:30〜

 ハイビスカス14:00〜

 ハイビスカス15:30〜

 

9/17(土曜日)

 ハイビスカス11:00〜

 ハイビスカス12:30〜

 ハイビスカス14:00〜

 ハイビスカス15:30〜

 

9/24(土曜日)

 ハイビスカス11:00〜

 ハイビスカス12:30〜

 ハイビスカス14:00〜

 ハイビスカス15:30〜

 

 


 

 

亡くなられた方とのコンタクト

ツナグセラピーのイメージが強いのですが

ヒーリングやボディケアもできますビックリマーク

 

ボディケアに関しては

もみほぐし屋さんで3年ほど経験を積んでいるので

めっちゃ上手ですビックリマーク

かゆいところに手が届く感じビックリマークビックリマーク

最近習得したマナボディケア

 

ヘッドマッサージや

 

足もみもできますビックリマークビックリマーク

隠し玉いっぱいもっているので

お気軽にお声がけくださいね~

 

 

丸 ひかるチャハヤニさん

ツナグセラピー

セル(感情解放)ヒーリング

浄化ヒーリング

SS健康法

頭蓋骨調整気功

マナボディケア(ヘッド・ハンド)

気功整体

ブログ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

クローバーツナグセラピーについて・・・

沖縄出身で母方にユタもいらっしゃる

 

ひかるさん

 

自分には関係ない世界だと思っていたそうですが

バリの不思議な体験を機に

どんどん覚醒してしまいました。

 

もともとやっていたボディケアの他に

気功・ヒーリングや霊視を習得しました。

 

セッションや施術中に

亡くなられたかたからのメッセージが

入ってくることが多いそうです。

 

亡くなられた方伝えたかったこと

亡くなられた方伝えたかったこと

 

切なさも伝わってくるそうです。

 

亡くなられたかたと

まだ今生にいる方を

 

お繋ぎしたい・・・

 

そんな思いからツナグセラピーは生まれました。

 

虹の橋を渡った大切な人とお繋ぎします。

 

1人1人の忘れていた思い出を一緒に掘りおこして、

あなたとあなたの会いたい人と私で対話をしていきます。

あなたの後悔の気持ちや、

止まったままの時間を手放して

一緒に前に一歩進む為の

メッセージを受け取りませんか? 

あなたの虹の橋を渡った大切な方は

いつも貴方を見守って居ると思います。

 

 

クローバーマナボディケア

マナ(ハワイの神様)のヒーリングを入れながら
経絡(ツボ)を刺激し

カラダの巡りを良くして免疫力アップ

自然治癒力がぐんと高まりますむらさき音符

これからの季節、温活にも効果的です。

服を着たままの施術です。

 

クローバー気功整体
もみほぐし歴3年

習得・経験を積んだボディケア

気功を流しながら施術します。

服を着たままの施術です。

基本全身ですが

首・肩・腰など気になる部分がありましたらお伝えください。

 

クローバー霊視

 お名前を3回言っていただき、

 必要なメッセージをお届けします。

 悩みごとがあるときは、事前にお聞かせください。

 

クローバーセル(感情解放)ヒーリング

細胞にたまって、いらなくなった感情を
浄化(感情解放)します。
イライラ、不安、悩みまくってモヤモヤ
してるのが、いつの間にか気にならなく
なったり、気持ちが楽になります。
 (感じ方には個人差があります。)
このような方におすすめです
ぐるぐると同じ思考が回っている方
自信が持てない方
不安を持ちやすい方
もやもやした感情をスッキリしたい方


 

クローバー浄化ヒーリング

他人のエネルギーに影響されやすい人、

例えば人ごみが苦手、

中古品が苦手な方、

季節の変わり目

台風や雨の日は体調が悪い方には、

特におすすめのヒーリングです。

グランディング+オーラ・エーテル体の浄化(プロテクト)・エナジーチャージ

 

クローバー頭蓋骨調整気功

全身のゆがみは頭蓋骨のゆがみにも表れます。
 頭蓋骨調整気功は、
身体の自然なリズムを回復させれように、
ソフトタッチと気功で頭蓋骨のつなぎ目の緊張を取り除きます。
そうすることで、顔・骨盤・身体の骨も調整されていきます。
内臓や自律神経にも働きかけ、代謝や免疫力も上がります。
頭蓋内の血流が正常化することで、
自然治癒力を活性化し、
記憶力や判断力もアップします。
それにともない、やる気も湧いてきます。
 

クローバー美容気功

気功で細胞や内臓にアプローチして

お肌を若々しく美しくします。

お顔のリフトアップはもちろん

腸内環境を良くして免疫力アップ。

自然治癒力を高めて体調不良も改善。

 

クローバーSS(スモールストマック) 健康法

SSとは

Small Stomach healthy method!

スモール・ストマック・ヘルシー・メソッドの頭文字

胃や腸にアプローチして

胃や腸などのハリを和らげ

元の位置にもどす

骨盤の開きを調整する、気功的技術

 

こんな方にお勧め

ぽっこりお腹が気になる。
お腹がすぐに空いてしまい、すぐに何かを口にしてしまう。
顔色が悪い、元気・がないように見られる。
疲れやすい。
慢性的な腰痛、肩こり、冷え、生理痛がある。

 

※開始時間の2時間前までに食事を済ませてください
※腰回りや胃を締め付けない、楽な服装でお越しください
 (もしくは、開始前に着替えを済ませてください)
※妊娠中の方、産後2ヶ月の方はご遠慮ください

詳しくはこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

スケジュール

 

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

 

提携セラピストさんはこちら

 

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

 

体験レッスン・講座

 

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

リクエスト開催 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜・第5日曜 ワンコインデー(シェア会)

毎週日曜日 プチ癒しフェスタ

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

 

Youtubeはぴねすチャンネル

インスタ
ツイッター

フェイスブックページ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~