☆ManaLino(マナリノ)Emiko | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

提携セラピストさんのご紹介です爆  笑

 

丸 ManaLino(マナリノ)
Emikoさん

勾玉セラピー

カフェキネシ

霊視(スピリチュアルリーディング)

レイキヒーリング

セルヒーリング

アバンダンティア

【講座・ワークショップ】

セルヒーリング講座

♡農薬フリーアロマ使用お肌に優しい虫除けスプレー
          &農薬フリーアロマ使用虫刺されジェル講座
♡風邪・インフルエンザ・コロナ予防アロマ講座
♡心ゆるめるリラックスアロマブレンドワークショップ

ブログ

 

 

ベル料金はこちら

 

 

対面もオンラインも可

ご希望の日時をご連絡ください。

 

 

 

 

 

右差しカフェキネシって何?

 

セッションお申し込みはこちら

 

 

 

以下、えみこさんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プロフィール

【蒲田・自由が丘・横浜・はぴねす・ZOOM】セラピストEmiko

こんにちは^^

ココロと身体を整えて
幸せ体質になるサポート♡

セラピスト
Emikoです。^^


「恋愛・仕事・子育て・夫婦・不妊」などの
様々なお悩みを抱える方ために


♡勾玉セラピー(カラーリーディング&潜在意識書換)
♡カフェキネシ(ストレス緩和、経路調整)
♡霊視(スピリチュアルリーディング)
♡セルヒーリング(感情解放)
♡レイキヒーリング(癒し&改善)
♡子宮ヒーリング(癒し&改善)
♡オーラ調整
♡エネルギーチャージ
♡メディカルアロマ


などのメソッドを総合させて
1人1人のお悩みや状況に合わせ、
日常を輝く毎日にするために
あなただけのセッションを
提供しております。(* ˃ ᵕ ˂ )b


「癒し×スピ×メンタルケア」を融合させ
カウンセリングをしていますが


元々は私自身が本当に辛い過去のとある時期に
「なんとかしたい!自分を変えたい!現状を変えたい!」
と思い生まれたんです。


18歳に父をガンで亡くしてから
会社員として働くも家族を支えるに
土日祝日も朝から晩まで働く毎日を送り、
いろいろな経験してきました。


当時は大学に行って楽しく過ごしている友人達を
羨ましく思う毎日でした…(>_<)
心と現状が一致しなくて…
自分の気持ちに蓋をしてきました。

今となっては、この辛い思いをしたことが
現在の私を成長させてくれたことを実感しています。


また、
会社員として働きながら、妊娠、出産、子育て、不妊治療
をしていた「ワーキングママ」もしておりました。


1人目出産後に働きながら
子育てをする大変さを実感しつつ、
二人目を授かりたくて妊活も頑張っていました。


でもしかし、なかなか二人目に恵まれなかったり
年齢も30歳後半になっていたため

不妊治療も始め5年程治療をしていました(;;)

その間に、妊娠して心拍を確認できたのに
流産となってしまった経験もあります。

流産、子育てを通してさまざまな思いや経験がありました。

●仕事と育児をしながらの不妊治療
●長女が姉妹を強く望んでいたのに叶えてあげられない悲しさ
●流産の悲しみと自分を責める日々
●子育てをしながらの職場での立場
●旦那の仕事が忙しく、ほぼ一人での子育て
●旦那にイライラが止まらない日々
●長女にイライラをぶつけてしまい自己嫌悪の日々



すべて全力でやっているのにぜんぜんうまくいかない…。
辛くて、しんどくて、疲労困憊の毎日でした( >_< )

そしてある日突然、
体が重くて動けなくなり、
起き上がるのもしんどい状態になってしまいました。

ここですべてが強制終了。。。

仕事も1年間休職。
不妊治療もこの体では新しい命を育むことができなく終了。

この状況を受け入れるのにも時間がかかりました。
こんな状態でも二人目が欲しい思いを捨てきれず
とても辛かったです。



この辛い時に、何かできないのかな・・・
本当にこのまま終わりでイイのかな・・・

と悔しく思ったので「外」に学びや自己改善のための
様々なことを学びました。


それこそが
私が変わるきっかけだったのです。

♡勾玉セラピー
♡カフェキネシ
♡霊視(スピリチュアルメッセージ9
♡セルヒーリング
♡レイキヒーリング
♡子宮ヒーリング
♡オーラ調整
♡エネルギーチャージ
♡メディカルアロマ


を日常に取り入れていくと心が元気になり
心が元気になると体も元気になり

自分を取り戻していきましたヾ(*´∀`*)ノ


心が元気になると自分の考え方や
周りの状況も変わってきて私自身が

☆毎日を楽しく自分らしく過ごせるようになっていたり
☆本当に必要なことは何なのかがわかったり
☆旦那が優しくなったり
☆旦那にイライラしなくなったり
☆子供に優しくなれていたり
☆気が付くと関わる人がガラッと変わっていて、
好きな人ばかりになっていたり
☆周りも自分も笑顔が増えていたり

などなど
嬉しいことが起こっていきました✨


学んで自分に実践してきたセラピーを
他の人にする機会がありセッションをしていると


*自分に自信がもてた
*不妊治療の孤独や不安が気にならなくなってきて前向きになれた
*子供との関係がよくなった
*嫌いな人が気にならなくなった
*仕事の流れが良い方向に変わった
*心配ごとが多く寝られなかったのが寝られるようになった
*人と関わるのが楽しくなった
*夫婦の仲がよくなった


などの嬉しい声まで
頂けるようになったのです♡


自分が学び実践してきた
メソッドが自分だけでなく悩んでいる方にも
効果がでているのが嬉しいです♡


おそらく
私のような辛い経験をしている方って
私だけじゃないと思うのです。


だから私は自分が得た経験と
自分を変えてくれた「メソッド」によって

多くの方の日常を輝く毎日にするために
あなたはもう大丈夫!

もうラクにあるがままに生きてもイイんだよって
伝えていきたいんです(๑´ω`๑)♡

これを読んでいるあなたももしかしたら
私と同じような悩みがあるかもしれません。

もしよければ
私のブログを読んでみてください。

そして機会ありましたら
私に会いに来てくださいね。(*^▽^*)

一人で悩んでいても
何もイイ方向にいきませんから♪


☆経歴☆

◉17歳の時、父にガン発覚。半年で他界。
希望していた進学から就職に変更せざるを得なくなる。
朝から夕方まで就職先で仕事をし、
仕事終わりや土日もバイトをし、
睡眠時間を削って家計を支える。
そんな仕事三昧の生活が12年ほど続く。


◉34歳で結婚、35歳で妊娠、36歳で出産。
育児休暇をもらい仕事を1年休む。
はじめての子育てに上手くいかないことが多く
悩むことが多かった。
母乳が出ずに母乳育児をしたかった私は自分を責め悩む日々。
旦那の仕事が忙しくほぼ家にいないため1人で育児をすることになり、
常にストレスフルで、旦那にイライラが止まらない日々。
顔を見るだけでイライラしていた…。


◉38歳から二人目の妊活。不妊治療開始。
毎月の生理に一喜一憂する日々。
周りの友達が妊活に成功していき、だんだん孤独感が強くなる。
流産も経験、自分を責める日々。
仕事、育児、不妊治療で忙しく、自分を見失っていく。
不妊治療を5年間続ける。


◉42歳の時に仕事、子育て、不妊治療などの疲労で倒れる
20年務めた会社を1年休職しその後、退職。
不妊治療も終了。

勾玉セラピー、カフェキネシなどに出合い
心身ともに元気になっていく。

自分が元気になっていったセラピーを学びはじめる。

自分の為に学んだセラピーだったが学び始めて2年後、
癒しのイベントに出る機会がありセラピストとして活動開始。

その後もいろいろなセラピーを学び、
様々なお悩みを抱える方のために
スピリチュアルカウンセラーとして活動。



☆保有資格☆
・勾玉セラピスト
・カフェキネシセラピスト
  カフェキネシ
  ピーチタッチ
  チャクラキネシ
  HELP
  TAO
・リーディング
  霊視
  チャネリング
・ヒーリング
  セル
  レイキ
・エネルギーチャージ
・キネシオロジー
・オルゴナイト作家
・メディカルアロマインストラクター
・メディカルアロマ健康管理士
・神さま数秘アドバイザー

 

 

お申込みはこちらからお願いします↓ニコニコ

 

 

 

ご希望の日時を

下記のお問合せフォームからご相談くださいニコニコ

 

 

クローバーManaLino(マナリノ)Emikoクローバー
蒲田・自由が丘・横浜・はぴねすにてセッションをしています。

宝石赤メニューはこちら
宝石緑プロフィールはこちら
宝石ブルーお申込みはこちら
宝石紫お問合せはこちら

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

スケジュール

 

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

 

提携セラピストさんはこちら

 

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

 

体験レッスン・講座

 

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

毎月第3水曜 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜 ワンコインデー(シェア会)

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

 

はぴねすチャンネル

スピリチュアルチャンネル

インスタ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~