ハンドケア講座90分3000円@まるこ【リクエスト開催】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

まるこちゃんがロミロミ式のハンドケア講座を開催してくださることになりました星

 

 

「ハワイのエッセンスをとりいれた ハンドケア講座ピンクハート

 

 

リクエスト開催です。

 

ご希望の日時をご連絡ください。

 

2時間3000円

15分位の施術ができるようになります。

ご家族とのコミュニケーション、

イベントやオプション、ボランティア活動などにお役立てください。

 

音譜音譜音譜

 

 

ハワイのエッセンスをとりいれた

ハンドケア講座ピンクハート

 

はぴねすリクエスト開催

2時間 3000円

 

★大切なご家族やお友達、お客様にALOHAたっぷり、

15分くらいのオイルを使ったハンドケアができるようになります★

 

★この講座をもとに、ご自身でオリジナルハンドケアを

つくることができます★

 

 

~内容~

 

最初にハワイの昔からの人の在り方などのお話をします。

 

古代からのホ・オポノポノのお話や、アロハ、マナについて知っていくうちに

心身が緩んできます。

 

ここですでに緩ませ幸せホルモンといわれる

「オキシトシン」が分泌されはじめていて、

 

まわりへの影響力があるこのホルモンは

向かい合ってハンドケアをするお相手にも

すぐに浸透し、

 

お互い幸せホルモンを出しあう感じになります。

 

 

そこには不安感や緊張がなく、

安心感とALOHA(愛おしさみたいなもの)を感じると思います。

 

 

お伝えする手技の最初のタッチで

この感覚になれるようになり、

そこからハンドケアがはじまります。

 

 

10分~15分くらいのオイルを使った

ハンドケアを体験していただき、

手技をお伝えしていきます。

 

セルフケアもできるようになります。

 

優しい柔らかな手法ですが、

首、肩周り、目の奥もすっきりするケアで、

 

する方もされる方も

まるごと緩み、包まれる感覚になります。

 

 

 

Yさんよりご嬉しいご感想を頂きました☆

ハンドケア講座
ありがとうございました
 
普通のハンドマッサージではなく
マナを感じながら
お互い調和していく…
緩やかなあたたかい交換で
終わったあとほんわかと
幸せな気分になりました
 
講座では順番を覚えるのに
必死でしたが
家に帰ってから娘にやったら
気持ちいいと喜んでもらえて
特に「つめを押さえられるのが
気持ちいい」と(^^)
 
セルフでやっても気持ちいいですね
自分の手や腕が愛おしくなります
普段、頑張ってくれてるんですよね
 
まるこさんとの柔らかな
癒し系な会話にもほぐされました♪
 
これからたくさんの人に
ハンドケアしていきたいです
 

 

 

★人との心地よい在り方を探している方や、

ご自身を大切にされたいな~と今感じている方にもおススメです★

 

 

 

平日10:00~17:00

ご予約受付中

 

marukoya2017@@gmail.com(まるこ)

(@をひとつ消してね)

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

はぴねすの前をたまたま通りかかったまるこちゃん

 

提携セラピスト→日替わり店長になって絶賛ロミロミちゅう~(笑)

 

大好評でリピーター続出です!

90分コース初回

なんと5000円びっくり

からだバランス調整&カラダからのスピリチュアルメッセージ付き

 

 

 

 

可愛い笑顔に癒されますラブラブ

 

アロハ・ハーモニー

まるこさん

 

なんで「まるこ」なの?

と、聞くと

 

「小さいころからのあだ名で、顔が丸いからなんです」

 

ポカン

 

全然まるくないよね(笑)

 

ヴィオラの演奏者でもあるそうなポカン

 

お教室もされているそうです。

 

ワンコインデーに出展されているまるこちゃん

イベントでは15分500円でお試しなのですが・・・

服を着たままのプチロミロミになります。

 

 

 

た~っぷり受けてみませんか?

 

 

なんと初回90分 5000アゲアゲ↑

からだバランス調整&カラダからのスピリチュアルメッセージ付き

 

 

60分5000円

90分7000円(はぴねす初回限定5000円)

120分10000円

 

黄色い花メニュー内容ご案内黄色い花

https://ameblo.jp/maruko-harmony/entry-12352241446.html?frm=theme

 

 

 

 

★ハワイアンヒーリング*ロミロミとは

 

古代ハワイから伝わる大自然のエネルギー「マナ」を存分に流しながら全身を緩めていくオイルを使ったトリートメントです。

波や風のように穏やかさと強さをあわせもつ、ゆったりとしたリズムの手技です。

血流、リンパやエネルギーの流れがよくなることで、体と心が「あるべき状態」に戻っていきます。

そして身体と心と魂の心地よいハーモニーが見つかります

 

詳しくはブログをみてね音譜
 
 
平日10:00~17:00
ご予約受付中

marukoya2017@@gmail.com(まるこ)

(@をひとつ消してね)

 

はぴねすにお電話でも大丈夫ですよ~

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ

美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定休日:不定休(年末年始)

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜 はぴねすデー 出展者様募集中

ベル毎月第3水曜 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜 ワンコインデー出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

お友達になってくださいアップ

happiness184

@xxs5748h

友だち追加