優しいんだけど深く鋭い★心女★ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

ロミロミ&経絡の

田中りのです。

 

 

はぴねすでお世話になっている

心女さんドキドキ

 

 

先日セッションを受けさせていただきました!!

 

 

心女さんのタロットセッションは

鋭さと優しさと温かさキラキラ

を感じることができました。

 

 

 

とっても推しです照れ

 

 

 

 

 

まずは

大きな気づき!!

そして私ってこうだよねって再確認させられましたアセアセ

 

 

 

現在地にちゃんと立ってそれを確認したあと

そこからどうするべきか方法や希望やヒントをもらえるんです。

結局は、自分で気づくというかそういう風になれます。

優しいんだけど深く鋭く温かいセッションです。

心女さんのお人柄だと思いますドキドキ

 

 

ハンドケアも最高でしたハート

 

 

心女さん

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

11月から新メニューですよ照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

グリーンハート心いろいろセラピー

星タロット・リーディング
星感情解放ヒーリング
星気功ヒーリング(生命の水)
星ハンドケア

◆各15分  1,000円
グリーンハートこころとからだ癒しセラピー

星からだバランス調整+感情解放ヒーリン     グ+ちょこっとタロット
30分  1,500円

星心いろいろスペシャル
タロット・リーディングのみでも、心いろいろセラピーのどれか一つ二つ、組み合わせても…
◆30分    1,500円
◆60分    3,000円

メニューの詳細はまた後日しますニコニコ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ