【毎週木曜日】サウンドヒーリング・クリスタルボウル★nori(のり) | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

プチ癒しフェスタでもお世話になっている

nori(のり)さん

 

はぴねすの提携セラピストさんになってくださいました爆  笑

*以前、トイプーのくうちゃんもはぴねすに遊びに来てくれたラブラブ

 

はぴねすでは

細胞レベルのマッサージ

KITAサウンドヒーリングをご提供してくださいます。

 

イベントではこのメニューです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

イベントではほんのちょっとの体験でしたが

毎週木曜日ビックリマーク

はぴねすでスペシャルキャンペーンやってくれます!

 

 

お時間合う方是非、体験してみてくださいねラブラブ

イベント同様体験メニューもあります。

 

KITAサウンドヒーリング

ヒーリングバイブレーションという機械を使い、

150ヘルツ以下の低音の振動骨伝導と、

身体の水を媒体として

身体自体をスピーカーボックスとして

細胞レベルのマッサージをしていきます。

 

 

 

 

サウンドヒーリングの他

クリスタルボウルヒーリングも体験できますよ。

 

 

ホームページはこちら→★★★

 

ブログはこちら→★★★

 

 

腫瘍が小さくなったり、四十肩が緩和した方もいたそうです。

ストレス解消などのメンタルのほうが効くと艶ちゃんは思ってましたが

ボディケアや免疫力アップにも効果があるんですね!

 

サウンドヒーリングはかなり昔から研究されていて

艶ちゃんが初めて知ったのはソファーそのものが機械で

ゆったり受けられるのだけど、お値段も結構高かった(;^_^A

 

今回はかなりリーズナボーな価格なので

気軽に体験できますよ。

 

ベッドに横になりながら受けられます爆  笑

 

本当に是非一度体験してください。

 

 

以下、nori(のり)さんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こんにちは。☺️

 

クリスタルボウルヒーリング

キタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい

愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

木曜日は

以前からプチ癒しフェスタで何回かお世話になっています、

下赤塚のはぴねすさんで、

サウンドヒーリングサロン"Ange''のメニューを

サロンオープン前の特別価格にて

提供させていただきたいと思っています。☺️✨

 

 

以下詳細です。☺️💕

 

日程:10月の毎週木曜日

        (10日17日24日31日)

時間:12時〜17時

場所:下赤塚はぴねす

道案内は

コチラ

 

 

 

音譜メニュー音譜

ルンルンKITAサウンドヒーリングルンルン

音の振動が伝わるクッションを脊椎を中心に当てることで血流がよくなり、自律神経機能へ働きかけます。

50分コース→全身コース+下腿コース

※全身のお疲れのひどい方、ゆっくりたっぷり身体と心をほぐしたい方、夜の眠りが浅い方、にオススメ。

¥6000¥3000

30分コース→肩腰コースor腰・下半身コース

※肩こりのひどい方、坐骨神経痛や腰痛のある方、立ち仕事をされている方、パソコンを使う事の多い方にオススメ。

¥4000¥2000

15分お試しコース→座位上半身コース

※どんなものかとりあえず試してみたい方、時間がなくてすぐに次の予定が入ってる方にオススメ。

¥2000¥1000

 

 

ルンルンKITAサウンドヒーリング+ヒーリングヘッドルンルン

サウンドヒーリングにヒーリングのヘッドマッサージがプラスされます。

50分コース→サウンドヒーリング30分+ヒーリングヘッド20分

※ヒーリングをたっぷりと受けたい方、ついつい考えすぎてしまう方、頭痛や眼精疲労の強い方にオススメ。

¥7500¥4000

 

ルンルンプチクリスタルボウルヒーリングルンルン

サウンドヒーリングにクリスタルボウルヒーリングをプラスしました。

クリスタルボウルの優しい音色を波動として身体に伝えていきます。

 

30分コース→サウンドヒーリング下腿コース15分+クリスタルボウルヒーリング15分

※クリスタルの好きな方、スピリチュアル好きの方、クリスタルボウルの音色に癒されたい方にオススメ。

¥5000¥2500

 

直接はぴねすへいらしていただいても良いですが、予約の方優先とさせていただきます。

 

予約は下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印

crystalange.888♪♪gmail.com

 

♪♪→@に変えてご連絡下さい。☺️💕

 

 

皆様のお越しをお待ちしてます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

 

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ

美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定休日:月曜日

 

スケジュール⇒★★★

日替わり店長シフト⇒★★★

 

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜 はぴねすデー 出展者様募集中

ベル毎月第3水曜 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜 ワンコインデー出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

お友達になってくださいアップ

happiness184

@xxs5748h

友だち追加

 

はぴねすチャンネル→★★★

インスタ→★★★

オンラインサロン→★★★