「8/20」チャームドールWS@みっちゃんふみこ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

自宅とはぴねすで

手作り教室をしております

ポピーのふみこです。



夏休みに入り毎日暑いですね。

手作りワークショップの

お知らせです。


義理チョコオリジナルチャームドールWS

8月20日
13:00〜15:00
参加費3,000円
夏休み自由研究応援
親子参加割引(2人目からは1,500円)


7月に虹色ハートのみっちゃんと

コラボ企画をさせていただきました。

また何かしたいねという事で

手作り大好きな二人で

ドールチャーム のワークショップを

企画いたしました。



2年ほど前から

ちょっとブームになっているようで

それぞれの個性を生かした

オリジナルのミニドールです

バックにつけて連れて歩いたり

プレゼントにも喜ばれますよ



オリジナルボディーをご用意いたしますので

ご自分のイメージで

デザインしてください

基本、貼り付けて作りますので

裁縫苦手!という方でも

大丈夫です!




はぴねすでお待ちしております



    お問い合わせはこちらまで


    手芸教室と癒しのお店ポピー@板橋

   🍄ふみこ

 

    LINE@のメッセージからでもOK!

    お友達になってね!


    友だち追加


      お得情報お届けします




はぴねす

 東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F

 電話 03-6885-6108 

地図