”まるこちゃんの”ピュアロミ☆”で解放~”byふーちゃん | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

まるこちゃんの旬メニュー

ピュアロミの感想をふーちゃんがアップしてたので

シェア爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

はぴねすでお世話になってるまるこちゃん!

新メニュー『ピュアロミ』のブログをはじめて読んだとき、気になったキーワードがいくつかあったので

すぐに連絡してお願いしました♪

 

 

何がどう変化するのかわからない。

 

変化しないかもしれない。

 

変化がわからないかもしれない。

 

 

 

でもやらないで後悔するより、やろうと思いました。

 

 

 

 

初回は90分。

最初にお話をたくさんして

ベッドで施術。

ロミロミがとても心地よいのです。

 

仰向けになって、何かしてくれたけど

だいたいここの辺は落ちてるので覚えてない(笑)

たぶん調整してくれてるのかな~

 

 

 

施術後、まるちゃんオススメの黒豆茶をいただきながら、まるちゃんが感じた事などお話ししてくれます♪

 

まるこちゃんですよ~

Facebookから拝借しました!

 

 

まるこちゃんはたぶん、昔から色々な事を感じていて、感覚で生きていて、みえたものやイメージなどを伝えてくれますが、それはとても抽象的だったりする(笑)

理解力の乏しい私は、まるちゃんの言葉を頭で考えるとわからない事も多い。

 

でも、たぶんこんな感じかなって。

口では説明できないんだけど、まるちゃんの言っている事がなんとなくわかるんです…

私もわりと感覚で生きてるのかもしれない(笑)

 

 

今回心に残ったワードは

 

・私の一人遊びの時間は世界平和につながる

・私がどうしたいのか

 

の2つ(笑)

 

【世界平和につながる】ってのが結構なぞだけど

わりとそれくらいの勢いで?規模で?

私の一人遊びは重要らしい。

 

一人遊び=創作活動のことだと思うのですが、

確かに、一人で何かを黙々とやっている時間がとても好きだし、落ち着く。

私の中のバランスも整う気がするのです。

 

 

『幸せって感じるときはどんなとき?』と聞かれたとき

 

一番に思い付いたのは

 

一人で何か作業をしているとき。でした。

付け加えれば風太がそばにいる❤️笑

 

 

 

でも、それで良いのだとまるちゃんは言ってくれた。

何よりも自分を優先していいと。

 

『私が幸せであれば、まわりも幸せなんだ』と

(たぶんそう言ってた。てか私にはそう聞こえた)

 

 

そして、まるちゃんとお話してて

私の気持ちが後回しなことに気づいた。

これはとても大きな気付きでした。

 

今の私は

自分の好きなことをして

自由に幸せに生きてるつもりでいた。

 

まぁ幸せは幸せなんですけど(笑)

 

 

まるちゃんに色々質問されたときに、答えが全部他人から始まることに気づいたんです。

 

○○がこうだから

○○にこうしてあげたい

○○が喜ぶから

 

30年以上染み付いた私の生き方です。

他人が幸せならそれでいい。

私もそれで嬉しいもん♪

 

でも、なんかそこに違和感を感じた。

これからは自分がどうしたいのかを考えて生きようと

 

そんなことを思い出させてくれました。

 

 

 

最近の創作活動【小物入れ】できました✨

 

 

 

ちなみに、ピュアロミ2回目も受けました爆笑

2回目以降は60分3000円で受けられます!

(8月くらいまでだったハズ)

 

 

『一人遊び楽しんでる?』と聞かれて

『はいっ』と即答(笑)

最近、創作活動しまくってたからね~

 

前回はエネルギーが2つ別々に回ってたけど、今回は1つにまとまってるね~と言ってた。

 

私にはわからない世界だけど

とっても良い状態ってことみたいウインク

 

 

まるこちゃんありがとう♪

 

ピュアロミについて、

詳しくはまるちゃんのブログをお読みください。

↓ピンときたら予約してね♪