”【7月4日】まるこ&心女(しんあ)コラボセッション!!” | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

心女(しんあ)より

お知らせです虹

 

 

7月4日(木)

はぴねす

 

ロミロミのまるこさん

とコラボセッションをしますウインク音譜

 

 

まるこさんはプロのビオラ奏者でもあり

ロミロミのセラピストさん

 

優しくあたたかで、ふぅわぁとした雰囲気

 

凛として研ぎ澄まされた繊細な雰囲気

 

いろんなもので満ちあふれている

 

感性豊かな、エネルギー豊かな

 

素敵で魅力のあるセラピスト

 

まるこちゃんです照れ

 

だ~い好きなセラピストさんですラブ

(日々、変容してバージョンアップしてるよ)

 

まるこさんのブログです♪

 

 

まるこちゃんの前では

不思議と素のままでいられるのかな

ピュアな私をさらけ出せるというか…

普段は割りと

ガチガチの鎧を身にまとわせてます(笑)

 

まるこちゃんのセッションを受けたときは

 

話そうと思っていなかったことを話し、

 

泣こうと思っていなかったのに

ポロポロ涙を流し、

 

不思議な感覚で私のなかから

あたたかく自然な想いの流れを

作り出してくれるの

 

これからを生きていく力?

そんな流れを感じる気がしたの

 

体と心そして頭(思考)をトータルに

デトックスしてくれるからなのでしょうね音譜

 

 

 

こんな感覚を味わっていただきたいなぁ✨

 

 

まるこ&心女(しんあ)

〜私を生きるための流れにのるセッション〜

 

☆☆☆

 

在り方調整 & ピュアロミ 30分 (まるこ)

禅タロットWリーディング 20分(心女&まるこ)

ハンドヒーリング又は感情解放ヒーリング 10分(心女)

 

所要時間約60分  3000円

 

☆☆☆

 

 

先ず、今どんな感じで生きているか、

本当は今どんな感じが自然なのか、

を「在り方調整」によって体感して頂きます。

 

続いて、

夏らしいダイナミックなハワイのエネルギーをたっぷり流しながら、

背中、主に背骨周りをロミロミします。(オイル又はドライ)

→参考*心身のデトックスピュアロミ

 

 

身体に流れる3つの要素、

血、水、気を巡らせ、

内側から流れが始まります。

 

この「流れ」によって

あたなはあたなを癒し、清められ

 

本当の自分、

自分にとって本当に大切なことが見えてきて、

それを大切にして生きていく毎日がはじまります。

 

 

体感でその感覚を知ってもらったあと、

禅タロットをつかって、

さらに今の意識に寄り添ったリーディングセッションをします。

 

体感で感じられた「自然な在り方の私」で生きるためのアドバイスがここで知れます。

 

禅タロットを展開しながらの心女のチャネリングと、

同時にまるこさんが身体(魂)からのメッセージをカードの展開にそってお伝えしていくWリーディングセッション。

 

そして〆は心女のハンドヒーリング(癒し)又は感情解放ヒーリング(スッキリ)、

その時のご気分でお好きな方をお選び頂きます。

 

 

☆☆☆

 

ビオラを奏でるように繊細でエネルギッシュな

まるこちゃんと

 

まるこちゃんの前では自然体でいられる

心女(しんあ)

 

私が私でいることを許される

そんな私を見る時間になります

 

 

☆☆☆

 

 

7月4日(木) in はぴねす

①11:00〜

②12:00〜

③13:00〜

④14:00〜

⑤15:00〜

⑥16:00〜

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

そうそうポーン

ここさんのセッションで

まるこちゃんと不思議な偶然が続いたのは

驚きでしたが…

 

 

またまた偶然が…

まるこちゃんの過去のブログを見てたら

同じ神社に参拝してたのね✨

 

 

 

まるこちゃんは3月なのかな、

 

私は5月。

 

私、ここに来たときピッ!と

 

訳もなく「好き!!」という感覚。

 

二人に神さまの流れがきているといいな~

 

 

みなさまラブラブ

いろんな流れを

感じてくださ~い音譜

 

 

〜私を生きるための流れにのるセッション〜

 

場所 はぴねす(練馬 地下鉄赤塚or下赤塚)

 

日時 7月4日(木)  

   ①11:00〜

   ②12:00〜

   ③13:00〜

   ④14:00〜

   ⑤15:00〜

 

   ⑥16:00〜

 

ベルお申し込みお待ちしております

 

LINEをされているかたは、

こちらのLINE@へ登録してくださると

トークができます✨

                     ↓

友だち追加

 

 

メールのかたはこちらへ✨

                   ↓

メールでの問い合わせ

 

お気軽にご連絡を頂けると嬉しいです流れ星

 

    

いっぱいの愛に包まれる

素敵な一日になりますように🌠