[7/9]みっちゃんふみこのヒーリング&ボディケア | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

手芸教室と癒しのお店

            ポピーのふみこです
 
虹色はぁと♪のみっちゃんと
ポピーのふみこコラボ企画の
お知らせです。限定企画です。
 
 
❤️レイキヒーリング30分❤️
(みっちゃん担当)
 
🍄マナボディケア&
       ヘッドリフレ30分🍄
(ふみこ担当)
 
60分3,000円(通常6,000円)
 
7月9日(火)
13:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜
 
レイキヒーリングでエネルギーチャージと心身のリラックスをしていただきます。レイキヒーリングを受けることで、心身の浄化や免疫力が高まったるなどと言われています。




マナボディで背中から肩周り、ヘッドで頭から首周りまでほぐします。お身体がほぐれると、さらに心もリラックスしていきます。





夏本番に向け、心身のメンテナンスに是非、ご利用ください。
 
 
子育て(みっちゃん3人ふみこ4人)もとりあえずひと段落し、人生経験も豊富?な二人のコラボです。いろいろなことを乗り越えてきて、今このような活動が出来ることに感謝しております。
心と身体の癒しのお手伝いが少しでもできれば幸いです。お時間のある方はぴねすでお待ちしております。
 
 
❤️みっちゃんのブログはこちら!
 
 
 
 
    お問い合わせはこちらまで

 

    手芸教室と癒しのお店ポピー@板橋

   🍄ふみこ

 

    LINE@のメッセージからでもOK!

    お友達になってね!

 

    友だち追加

 

      お得情報お届けします

 

 

 

 


はぴねす

 東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F

 電話 03-6885-6108 

地図