満員御礼【2/12】チャクラリーディング&調整とフラワーエッセン | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

花ジョイ 清水まさよです。

 

 

リアライズちさとさんのチャクラリーディング

 &調整とフラワーエッセンスのコラボ企画

 

 

前回も大好評をいただいた

ちさとさんとのコラボセッション♪

 

リクエスト開催が決まりました!

 

ありがとうございます!

 

 

自分のチャクラの滞り部分がわかります!

 

その場で調整します!

 

少しでも違和感や不調を感じている人は、身体からのサインなので、ぜひ体感してほしいです!

 

おススメですよびっくりマーク

 

 

チャクラ調整は7日~10日で戻ってしまう方がほとんどです。

チャクラ回転率を上げたのち、フラワーエッセンスを摂ってもらえると、

その後のチャクラの活性化を安心・安全定着~安定をサポートしてもらうのに

フラワーエッセンスはすごくいいんです!

まさよさん、一緒にコラボしませんか?

 

ちさとさんから、お誘いを受けて、フラワーエッセンスとコラボ企画が生まれました!

 

穏やかに心と身体の健康へ

安心・安全なアプローチします!

 

とてもお得な企画です照れ

 

 

前回受けてくださった方が

ブログに書いてくださっていました。

 

受けてくださった方のブログ矢印矢印

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

この日をとても楽しみにしていました。

 

 

最初に、ちさとさんが私のチャクラの

回転率を観て調整してくださり

 

その隣でまさよさんがメモをとったり

ちさとさんの話から、私に必要な

フラワーエッセンスを随時ピックアップ

してくださいました。

 

 

その道のプロのお二人の前で

私は心を開いてゆだねちゃいました~。

 

 

 

お二人からのお話ですと、今の私は

「より拡大するための最終調整に入っている」

そうです☆

 

びっくり&うれしいー!

 

 

だがしかし!

 

私の内側にそれに抵抗するモノが

奥のほうにあるみたいで…

 

 

それはちさとさんのお話によると

「過去生」に関係するものでした。

それもはるか遠ーい昔々の…。

 

 

その部分の調整をちさとさんにしていただき

今、拡大する時を迎えている私に必要な

フラワーエッセンスをまさよさんに調合して

いただきました。

 

 

IMG_9764.jpg

 

社会に対して

パートナーシップについて

自分を信じて発信していく

(ここでのパートナーシップとは

夫婦だけでなく仕事などでも含みます)

 

…などをサポートするために

調合してくださったフラワーエッセンス♡

早速セッション後からとっています。

ありがとうございます!

 

ちさとさんとまさよさんの

コラボセッション

 

大きくあたたかな愛に包まれたような

とても心地よいとても贅沢な時間でした。

 

 

なにかに迷ったとき

お二人からのアドバイスを思い出し

フラワーエッセンスの応援もいただきながら

一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

 

ちさとさん、まさよさん

ありがとうございました!!

また開催してくださーい☆

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

菱形リアライズちさとさんのチャクラリーディング

 &調整とフラワーエッセンスのコラボ企画

 

 

花2月12日(火)

花開催場所 : はぴねす

 

花限定5名さま

①11:00~12:00満 

②12:30~13:30満

③13:45~14:45満

④15:00~16:00満

⑤16:15~17:15満

 

 

花参加費: 60分 4,500円

 チャクラ調整後の定着&サポート

 フラワーエッセンスボトル付きです。(約3週間飲用できます)

 

菱形 はぴねすへの道案内→★★★

 

お日にちが合わない場合は、

調整せていただきますので

ご連絡ください。

 

花お問い合わせ&お申し込みは、

こちらからお願いたします→☆☆☆

メッセージ欄に

希望時間帯をご記入ください。

 

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

*メールフォームが開かない場合はsmile.flowers38@@gmail.com※@をひとつ消してください。

 

 

 

~本来のチャクラ活性化へ~

チャクラ回転率をリーディングし調整

チャクラ対応+フラワーエッセンスで活性化を定着

穏やかに心と身体の健康へ

安心・安全なアプローチします!


 

 

ちさとさんのチャクラ調整後、

その方に必要なチャクラ対応フラワーエッセンス

プラス必要なエッセンスを個人鑑定でお作りします。

 

もちろんフラワーエッセンスボトル付きです。

 

フラワーエッセンスはチャクラ調整後

おうちに帰ってからのサポートに役立ちます。

 

めっちゃお得ですよ爆  笑

 

 

本来のチャクラ活性へ戻って行く過程や
瞬時に気づきがあってからの『感情解放』から調整の場合や
経過を通じてのからの『感情解放』から気づきへ繋がって行かれる場合や・・・

チャクラリーディング&調整はケースバイケースで人それぞれビックリマーク
そして、自然と穏やかに調整するフラワーエッセンス💫
心と体の健康へ安心安定のアプローチで一押しですラブラブ

 

 

なんとなく知ってるようで、知らないチャクラ

チャクラを開くと潜在能力を引き出し人生を好転させることができる!?

とも言われています。



チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」を意味し、

尾骨から頭にかけて脊柱に沿って位置しているエネルギーセンターです。
7つのチャクラそれぞれが人生におけるテーマを持っており、

人それぞれ、そのテーマに向き合い、
そしてクリアしていくことで、

自身が持っている潜在能力を大きく引き出すことが出来ます。
チャクラは目に見えませんが、霊視できる人には色や回転が見えます。
主要チャクラは7つ、小さなチャクラは21個、
また、オーラ体やより魂に近い次元にもチャクラは存在していると言われていますが
今回は主要チャクラのリーディングになります。


チャクラの役割は
・「気」や「プラーナ」と呼ばれるエネルギーの分配
・肉体の活力や生命力に影響を与える
・感情や精神に影響を及ぼす
・ホルモンを分泌する内分泌系に影響を与える
・汗や消化液などを分泌する外分泌系に影響を与える
と、言われています。


チャクラを通して入ってくる気のエネルギーがブロックされていたり滞っていたりすると心身に様々な影響を及ぼします。
チャクラが正常に機能してない場合…
・回転が遅すぎる、またはほどんど回転していない
・回転の方向が間違っている
・形がいびつであり、不規則な回転をしている
・閉じている、もしくは過度に開いている
・チャクラの色がくすんでいる


チャクラが正常に機能していると…
・適度なスピードで回転している
・時計回りに回転している
・歪みが少なく、きれいに回転している
・適切に開いていて、閉じる事も出来る(完全には閉じない)
・チャクラの色がきれい



チャクラの滞りは肉体的・感情的・精神的のダメージから、自身を守るためのです。
チャクラは関連しあっているので、

どれかひとつに滞りがあれば他のチャクラに影響を与え、

肉体的・感情的・精神的な問題を引き起こします。
チャクラが正常に機能し調整されれば、

様々な体調不良が改善、

心身共に健康的になると言われています。

 

チャクラリーディング&調整担当

リアライズ ちさとさん

ホームページ→★★★

ブログ→★★★

 

 

フラワーエッセンス担当

花*ジョイ まさよ

時にパワフルに 、時にそーっと優しく 。

あなたにアプローチし、サポートしてくれる

フラワーエッセンスをお作りします。

 

 

クローバー♪L I N E @はじめましたクローバー♪

お友だち登録で

「セラピー15分延長無料」

プレゼント(お一人さま1回限り)

キャンペーンもあります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

友だち追加

LINE ID : glx5304p

 

 

 

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ

美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定休日:不定休(年末年始)

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜 はぴねすデー 出展者様募集中

ベル毎月第3水曜 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜 ワンコインデー出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★