【1/19】手相練習会★ふみこ&艶ちゃん | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

来年の1月から第3土曜日に手相練習会をします爆  笑

*はぴねすデーです。因みに1月は餅つき大会です(笑)

ふみこさんと艶ちゃんのコラボ企画です。

 

スキルアップが目的ですが

楽しくワイワイお茶やお菓子を頂きながら

まったりやりたいと思ってますチョキ

 

やりあっこしたり、手相談議で盛り上がったり・・・

もしかしたらヒーリングで手相や丘が変わるかもしれないの(謎)

でもワクワクだけはしてます(笑)

 

練習モデルになってくれる方も是非♬

なので、ま~ったく手相出来ない人も参加してくださいウインク

オープンセッションになりますが(笑)

 

こんな人を募集してます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

チェック独学で手相学んでます。

チェック講座を受講したけど、まだ人を占ったことがありません。

チェック手相に興味がある

チェック手相やってもらいたい!

チェック手相を少し疑ってる(笑)

チェック手相って何???

チェックふみこさんに会ってみたい

チェック艶ちゃんに会ってみたい

チェックあっ!その日ちょうど暇です!

 

と  き : 平成31年1月19日(土)13:00~14:00

参加費 : 1000円

 

申込み先:

艶ちゃん又はふみこさんまで・・・

 

★ふみこさん

poppyhappiness@@gmail.com

友だち追加 

 

★艶ちゃん

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢・艶ちゃん)

info@happiness.qt8.jp

 

 

 

はぴねすのラインにメッセージでも大丈夫♪

はぴねすのライン担当は艶ちゃんです(^^♪

 

 

 

はぴねすのライン@

 

お友達になってください音譜

メッセくれると嬉しい音譜

スタンプだけでも音譜

 

happiness184

@xxs5748h

 

 

友だち追加