【10/24】チクチク刺繍部☆はるいずみ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

みんなで楽しく刺繍しよう♪

 

そんなノリでサークル発足ラブラブ

 

部長は、はるいずみのひとみさん

 

 

自由な部員たちを放牧しながら

でもキチンと見守ってくれてる感じ♬

 

愛を感じるわ~

 

最初はまさよさんとふーちゃんとひとみさんの3人だったのが

口コミで広がり、一人増え、二人増え・・・

 

今は7名です♪

 

初心者が多いので初回はみんなで簡単なチェーンステッチの練習

 

 

ピンクッションはひとみさんの手作り爆  笑

 

刺繍をしたいものをそれぞれ持ち寄ってたのですが

(服とかランチョンマットとか・・・)

 

結局練習だけで終わってしまいました(笑)

次回は10月24日チクチクします。

 

入部したいかたは、ひとみさんにメッセージしてね~

アメブロでもFBでも大丈夫!


アメブロはこちら⇒★★★

kumajiro0820@@yahoo.co.jp
(@をひとつはずしてくださいね)

 

又は


kumajirofamily@@ezweb.ne.jp
(@をひとつはずしてくださいね)
 

 

ライン@もやってます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お友達になって、トークで予約をしてみてください

 

 

 

ポイント貯まると、またいいことあるよ爆  笑