【12/20】セラピスト忘年会(笑) | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

かなり気が早いか?(笑)

 

忘年会の日程が決まったので告知しておくね~

 

今年も幸生先生の奥様にケータリングをお願いします爆  笑

 

なので幸生先生のお店「パワースポット」の定休日に開催することになりました。

 

12月20日(木)18:30~

参加費:3000円(*アルコールは自分の分持参)

定員:30名

 

参加資格はセラピスト又はセラピストになりたい方♬

 

参加予定の人はスケジュール空けといて~

 

すでに参加希望の方は早めに艶ちゃんにご連絡ください。

 

アメブロのメッセでもFBでもメールでも電話でもオッケーですよ~ラブラブ

 

昨年の様子

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

た~くさんの人が集まってくださいました(^^♪

 

ありがとうございました!

 

超楽しくって

 

超美味しくって

 

ぜ~んぜん写真を撮ってなかったので

 

みんなのところから少しずつ拝借してきました(笑)

 

お料理は幸生先生の奥様と助手のみーよん(娘さん)が丹精込めて作ってくださいました♪

 

そして何故か大量の酒(笑)

お酒は自分の飲む分持参の「持ちよりシステム」だったのですが

こ~んな量になったよ(笑)

この他にビールもあったのだ!

 

遅れてきた人がいたので、そのたびに何度も乾杯

 

料理がなくなるたびに、エンドレスで増えるのかと思った。

ドラえもんの「ばいばい~ん」を思いだしました。

奥様がせっせと補充してくれてたのですね。

ケーキは5ホール焼いたとかビックリマーク

私はこれがお気に入りでした(笑)

半分がシークワーサーです。

お肌にめっちゃよさそうな酸っぱさでした。

 

お久しぶり~の人も♬

初めまして~の人も♪

 

 

そして大盛り上がりの

叩いてかぶってジャンケンポン大会

いこりん1回戦敗退

 

 

猫好きオルゴナイトのmomoさんは強かったよ~

 

 

忘年会の前から、どこかで飲んできた津田真理ちゃん

しらふみたいな顔で戦ってたよ(笑)

 

舞うように叩くココさん

棒の持ち方、短いよ・・・

 

べろんべろんのちさとは

酔っても可愛い♬

立ち上がらないと届かないらぶちゃんも可愛い♬

 

ふみこさんはとにかく、じゃんけんに弱い(笑)

 

満面の笑みで横殴り(爆)

※ふたりとも、そーとー酔ってます

 

敵はまさよが・・・

やられちまったな~

ごめんねのハグ

 

 

まさよさんも強かったよ~

てんちゃん、1回戦敗退

 

ざる(ヘルメット)の取り合い、西野さんVS夏音さん

 

 

ざる(ヘルメット)の取り合い、弘美さんVSちえみちゃん

激しいな(笑)

 

ルアン渾身の1本に

きよてぃ、真剣白刃取り

 

雅の渾身の1本に

Yさん、真剣白刃取り

優しいハマシュウ

 

 

そして優勝は

まさよさんラブラブラブラブ

はぴねすで使えるギフトチケット10000円分です。

準優勝はmomoさん。

艶ちゃん利用券10000円分です(笑)

 

本当にたのしかった~

今年も一年ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたしますラブラブ