【6/22】チャネリング初級講座@享佑 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

かなり広い範囲で色んなことをいっぱい知っている享佑(こうゆう)先生

お話し会・交流会も大好評です。

 

だんだん目が見えなくなるという難病なのですが

 

いつもニコニコ明るくて、怒ったところをみたことがないです。

 

そんな享佑先生の講座です。

 

平成30年6月22日13:00~15:00

受講料:15000円

リクエスト開催もしますので、日程の合わない方はお気軽にお問合せくださいね。

 

享佑さんのブログより

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チャネリング講座のご案内☆


チャネリングは普通に我々が生活している時に意識している
 
三次元肉体的な自分以外の存在とつながっていきます。
 
しかしそのチャネリングを実際に行うのは
 
この三次元で生きていて肉体を持っている
 
今ここにいる自分です。
 
今まで何十年と生きてきて
 
今もこうやって生きていて
 
これからも生きていく自分です。
 
となるとメッセージの受け手となる自分を調整しないことには
 
メッセージがうまく受け止められないこともあります。
 
そのため初級は
 
受講生の皆さまを整える、
 
自分の世界を自分で知ってもらう、
 
というようなプログラムで行っています。
 
もちろん級が進んでいけばいろんなことをやっていきますが
 
まずは自分固めです。


 
人はチャネリングなど、
 
今意識できている自分以外の存在と霊的に対話することによって
 
普段の生活ではなかなか眼を向けることができない
 
自分にとっての本質的な課題や使命、
 
自分の持つ本当の長所に気づきます。
 
仕事や家庭での生活の中でなんとなく、
 
自分はこの仕事が天職だなあ、
 
と思ったり
 
家庭生活の中で
 
こういう風に幸せに過ごすことが自分の求めていたことだなあ、
 
となんとなく感じることはあると思います。
 
そういう、
 
生活の中でなんとなく感じること、
 
ということがチャネリングで端的に示されたり逆に、
 
今やろうかなと思っているけれど自信がなくて
 
二の足を踏んでいるようなことに対して、
 
そのことをやることこそが使命だろ!
 
と気合を入れられたりもします。
 
つまり結局チャネリングとは何かと言えば
 
自分の人生をより充実したものにするためのお助けツール、
 
とでも言いましょうか。
 
もしこれを他の人をみるチャネリングにすると
 
その相手の人の人生をより充実したものにするためのツール、
 
ということですね。
 

 
人はみんな多かれ少なかれスピリチュアルな存在です。
 
自分の発言と行動は全て理性と感情によるものだ!
 
という人はいません。
 
それはなんとなくとった言動だったり
 
なんかそんな気がしたんだよね、
 
という自分の感覚でそういう言動をしたりします。
 
すべてが理屈どおり、
 
というわけではないのは皆さまも既にご存知だと思います。
 
そういう時、
 
人は自分の日常生活での意識とは違ったところにつながっています。
 
もしこういうようにつながることを、
 
自分や誰かがよいアドヴァイスを頂きたい時に
 
自由につながれたらどうでしょうか?
 
 

 
 
そういうことも含めて、
 
人を幸せにするチャネリング、
 
ということでチャネリングをお教えしていこうと思っています。



初級は
 
受講生の皆さまを整える、
 
自分の世界を自分で知ってもらう、
 
というようなプログラムで行っています。
 
もちろん級が進んでいけばいろんなことをやっていきますが
 
まずは自分固めです。

自分の中を整理して

チャネリングをする自分を作っていきます。

それと同時に、

チャネリングを学びたい!

という目的ではなく

自分を知りたい、

自分の本当の声を聴きたい、

という方にも初級は向いています。

 

中級は

今ここで意識できている三次元世界の存在としての自分以外の自分、

それから他の存在につながるような授業を行います。

この中級の中では自分以外の人間をみたり

日本をみたり地球をみたり

オーラをみる、

ということなどもやっていきます。



上級では神仏につながると同時に

チャネリングでわかることの幅を広げていきます。



初級は2時間で15000円、

中級は3時間で25000円、

上級は5時間で40000円になります。

場所は練馬のはぴねすで行います。


※初級ではパワーストーンを使いますので

どのような種類でのパワーストーンでも構いませんので

お気に入りのパワーストーンを持ってきて下さい。





1度受講した授業のリピートは1000円、

また、ある程度受講生の方が増えてきたら

2ヶ月に1度くらいのペースで復習会を開催しようと思っています。

こちらは2ヶ月に1度くらいを予定していて

参加費は2000円です。
 
お申込みは cockneyghurka2001@gmail.com
 
件名に「4/25チャネリング講座」とお名前・連絡先を明記の上、お申込みください。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ

美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定休日:不定休(年末年始)

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜 はぴねすデー 出展者様募集中

ベル毎月第3水曜 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜 ワンコインデー出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

お友達になってくださいアップ

happiness184

@xxs5748h

友だち追加