”頭スッキリ視界くっきり!夏音さんの頭ほぐしヒーリング”by遠藤弘美 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

夏音さんの新メニューを受けたそうです~

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

こんばんは

 

禅タロットやリーディングで

思考のクセや

隠れている感情にフォーカスして

楽しく軽やかな人生へと導く☆

ムーンロータス遠藤弘美です

 

 

先日はぴねすにて

悩む心が楽になる、マインドカウンセラー夏音さん

頭ほぐしヒーリングを受けました♡

 

 

 

こちらが夏音さんアゲアゲ↑

 

 

夏音さんは

リュッシャーカラー診断などで

心にしっかりと寄り添ってくれる

素敵なセラピストさんです♡

 

リュッシャーカラーは

私は夏音さんで初めて知った

カラーセラピーですが

潜在意識などわかりやすく

バッチリ!でちゃいます。

 

 

 

ですが夏音さんは

カラー診断だけでなく

ヒーリングもできちゃうとっても多才な方なのです!

 

 

そして日々どんどん進化されていて

スピ系もめっちゃ開花中なのです♪

 

 

 

学び吸収するだけでなく

行動に移しアウトプットし

実践している夏音さん

 

夏音さんのその姿勢に

私も「よし!やるぞ!」と

元気をいただいているのです♡

 

 

また、夏音さんを一言でいうと

「保健室の先生」

 

 

夏音さんがそばにいてくれると

なんだかいつも心が落ち着くし

どんな話もいつもていねいに

きいてくださるのです。

 

 

んー、保健室の先生でもあるけど

「心のお母さん」だなぁ♡

 

 

 

そんな夏音さんが施術してくれる

ヘッドリフレとヒーリングを組み合わせた頭ほぐしヒーリング

が気持ちよくないわけがない!!

 

とーーっても気持ちよかったー!!

 

 

(画像おかりしました)

 

 

ベッドに横になり

夏音さんに身も心もゆだねて~

 

 

夏音さんが優しく気持ちよく

頭や目頭などほぐしてくれるのですが

 

ほぐすだけではなく

エネルギーが滞っているところを

流してくれるのです。

 

 

そしてこれまた

夏音さんのタッチが

ちょうどよい強さなのですよ~

 

 

私はあっという間に

夢の世界へ~♪

 

 

 

「弘美さん、頭皮が硬いですね~

ちょっと考えすぎたりしていないですか?

お疲れですね~」

と夏音さん

 

はい、すべてお見通しです^^

 

 

いろいろプライベートでも転換期にあり

それが一度にきたもので

どうしようー、どうすればいいんだー、と

あれこれ考えすぎていました。

 

 

でも、考えすぎても

事態は変わらないから

やっぱり実践、ですね♪

 

 

夏音さんの頭ほぐしヒーリングのおかげで

頭にのぼりすぎていたエネルギーが

足の方までちゃんと流れて

軽やかに動けるようになりましたよ♪

 

 

そして!!

 

終わった後の顔を見たら

私の目が大きくなってるー!!

 

以前より視界がくっきりしていました。

小顔効果もあるかも♡

(写真撮っておけばよかったです~)

 

 

きっと私のこれからの見通しも明るいぞー!!!

 

 

 

夏音さん、ありがとうございました!!

またぜひうけさせてくださいね♪

 

 

夏音さんの頭ほぐしヒーリング

・スマホやPCのやりすぎなどでの

疲れ目の方

・考えすぎて頭ぐるぐるになってる方、

・とにかくほぐしてもらいたい!!方などなど

おススメですよー!

 

 

詳しくは夏音さんのブログまでどうぞ→☆☆☆